みんなのレビューと感想「鹿楓堂よついろ日和」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 36話無料/毎日無料で151話まで(2026/07/01 9:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,845件
評価5 59% 1,680
評価4 29% 832
評価3 10% 277
評価2 1% 42
評価1 0% 14
111 - 120件目/全2,295件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。
    メインのキャラ4人の雰囲気がとても良いです。
    まだまだ読みたいなって思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なんかいいんだよね~

    33話まで読読んでみてつくづく感じる。
    鹿楓堂の個性豊かなイケメン4人組は、みんな常に人に寄り添いながらも楽しんで楽しませて…そんなことばかり考えてる心温かな人達♡
    人に対しても物に対しても…生活の全てが優しく丁寧。漫画の中のストーリーだとしても、見習いたいと思いました。
    実際にあったらいいのになぁ…鹿楓堂

    by 凛風
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんな素敵な店があるなら 通い詰めたいと思う

    なんせ タイプ別のイケメンが揃っている!

    お料理から デザート 甘味 そして
    コーヒー 全て 本当に 美味しそうで
    作品を読んでいるうちに まるで 自分も この店に居るような 錯覚? 妄想?笑笑
    までしてしまう 心が穏やかになります

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの

    復讐だとか討伐だとか、色々と人間の醜さやら愚かさやらが満載の話が多い中
    なんともほのぼのしたお話で
    読んでいて気持ちがゆるゆるになる
    こういうのもいいな

    by GRAY
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    頭を空っぽにして読めるほのぼの漫画

    70話くらいまで読んだ感想ですが、こんな感じの入る人を選ばない和風カフェがあったらいいなと思います。
    最近は長居できないところも多いし…。
    人付き合いに関しても、こうだったらいいなが詰め込まれていて、現実逃避できます。

    ただ、タグの「働く女子」「デキる女」は間違ってませんかね?
    1話だけ読んだ担当者が付けた感ある。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    贅沢な空間のサロンで展開する極上の会話

    贅沢な空間の館を持つ、店主やイケメンが織りなす
    スイーツと喫茶のお店。
    お客さんからのリクエストにもこたえて、メニューは
    どんどん増えていく。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    疲れが癒される

    読むと喫茶店でほっと一息したような気分になって、不思議です。食べてないし飲んでないに美味しい。描写が素晴らしいということかな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    イケメンが。

    イケメンがウヨウヨいるカフェのお話ですが、ほのぼのしすぎていて私の好みの作品ではありませんでした。無料分は読ませていただきます。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    現在28話

    和風茶屋を運営するイケメン4人組、
    各々訳アリ隠しスパイスあり、って?

    それにしても和風のさっぱりテイスト
    なのに、4人のフェロモンもんもんな
    男子がサービスする店内はリアルでど
    んな感じなんでしょね。くどくならな
    いのかな?

    個人的には抹茶ムースとか…夢に出て
    きそうだ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    あったらいいなこんな店

    喫茶店にしろカフェにしろ老若男女に愛されているお店が身近にあれば、人生がだいぶ幸せだなと感じる事ができますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー