みんなのレビューと感想「女ともだち」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全30話完結
- 配信巻数
- 全3巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろく、先生の本はどれも読み応えがあります。普通の恋愛本も楽しいですが、重厚感あるものを読みたい場合はおすすめです。
by むーこん-
0
-
-
4.0
懐かしくて
読み返してしまいました。
一条ワールド独特の世界観が楽しいです。
子供の頃は意味がわからないのに、リボンとかに載ってましたが大人になって読み返すのも、なかなか良いです。by こうちゃん1123-
0
-
-
4.0
懐かしい!
リボンで読みました。
地方の小学生が華やかな東京を知るきっかけでした。近所の高校生とは全く違う華やかなお兄様、お姉様。東京はすごいところだといつも思っていた子供時代。懐かしい。by benda-
0
-
-
5.0
好きな作家さんの作品なので、読みに来ました。まだ途中までしか読んでいないので、続きを楽しみにしています。
by ゆうひなと-
0
-
-
5.0
昼ドラみたいな展開
華やかな芸能界と女同士の友達なのか恋なのかという葛藤。昼ドラみたいな展開がたまりません。
by ハナコス-
0
-
-
5.0
バブル
バブル感がまだ残っている時代、絵柄も華やかでいかにも一条ゆかりさんという感じです。
女ともだち、深い意味がありますね〜by ピカリナ-
0
-
-
4.0
一条先生の作品はどれも好き。
この主人公ふたりも男の子もお父さんお母さんもみんな好き。
特におかあさん、いいわあ!by 匿名で良いですか-
0
-
-
4.0
面白かった
一条ゆかり先生の描く、女の友情はライバル意識や妬み、憎しみと様々なエッセンスが散りばめられている。最後がなかなかハッピーエンドにならないのが少しスッキリしないけど。
by おのまとべまる-
0
-
-
5.0
子供の頃を思い出して
小学生のころ、リボンで読んでましたが、大人になって読むとまた違いました。時代背景もあるから、今だとびっくりなシーンもありますが面白かったです。
by みかんみかん1-
0
-
-
4.0
女の子の友情か恋かで揺れる乙女ゴコロ
一条ゆかり先生の人気作品の一つです!
思春期の女の子が板挟みになる恋か友情か、どっちを選ぶのかという永遠のテーマが一条ゆかり先生の鋭い視点で描かれています。by やきいも食べたいな-
0
-
