この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

怨み屋本舗WORST

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で52話まで
  • 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)

あらすじ

人探し、社会的抹殺、実質的殺害、世の理では拭えぬ人の業を悪の力を以て闇に葬る女・怨み屋。研鑽された構成とシリーズ第1部を彷彿させる原点回帰により、深みを増した濃密なストーリー。魅力的な人物と物語が怨みパワー炸裂させる第6部、スタート!!

  1. 読み方:ページヨコ・タテ

    話と巻の重複購入にご注意ください

  2. 1巻
    無料・割引キャンペーン中
  3. 2巻
    無料・割引キャンペーン中
  4. 3巻
    無料・割引キャンペーン中
  5. 4巻
    割引キャンペーン中
  6. 5巻
    割引キャンペーン中
  7. 6巻
    割引キャンペーン中
  8. 7巻
    割引キャンペーン中
  9. 8巻
    割引キャンペーン中
  10. 9巻
    割引キャンペーン中

話と巻の配信状況や収録内容は必ずしも一致しません

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    シリーズまとめてすべて読んでます!
    このマンガのファンなのでもちろん今回も期待して読みました。
    期待を裏切らないストーリーの面白さ、登場人物のキャラの濃さ、そして恨まれる人間のクズさ。
    長いシリーズですがよくもまぁこんなに恨まれる人間のパターンを思いつけるものだと感心します。
    時事ネタも含まれていてそこが飽きないポイントになってます。
    買って損は無いです。

    by 匿名希望
    • 44
  2. 評価:4.000 4.0

    初代より読んでます

    相変わらず面白い。
    絵さえ気にしなければ。
    でも、さすがに絵も上達してきていました。
    怨みが被らないのもすごいけど、毎回毎回、よくぞまぁ(クズが)出てくるなと関心。
    そういう世の中なのでしょうか…。
    次の更新が待ちきれない!


    桜花ちゃんがかなり可愛くなっていて好きなキャラ1位に躍り出ました☆(十二月田はまた別の意味で1位)
    早く怨み屋姉さんの活躍もみたい。

    • 15
  3. 評価:4.000 4.0

    奇妙な中毒性

    ストーリーがすごく面白いというわけではないし、絵が美しいわけでもないし、悪人が都合よくクズすぎる、大衆が馬鹿すぎる、格闘シーンが下手すぎる、十二月田がキモすぎる、など難点もたくさんあるのだが、何だかんだでこのシリーズは結構読んでしまっている。
    実に奇妙な中毒性がある漫画だと思う。

    突出しているのは時事ネタへの乗っかりのスピード感で、高齢者による交通事故、海賊版漫画サイト、転売屋、あおり運転など、まあ、節操がないと言えばそうなのだが、そのフットワークの軽さはやはり、大したものである。

    個々の時事問題については、それほど深く掘り下げているわけではなく、あくまで表面的な題材として扱っているにとどまるが、リアルタイムで漫画に落とし込んでいることを考慮すれば、わりに情報量はしっかりしている。

    時事に対する機敏さ、多岐に渡る情報量、そして、特別に面白いわけではないのに何か読んでしまう、という中毒性。
    そのような特性を備えた漫画を、我々はひとつ、知っている。

    そう、「こち亀」である。

    作品のテイストとしては似ても似つかぬという域だが、意外と接点はあって、そのあたり、本シリーズが長くに渡って続いていることと無縁ではないような気もする。

    ということで、私の中ではダーク版こち亀、みたいな位置づけの作品。

    by roka
    • 8
  4. 評価:5.000 5.0

    現実

    普通に生活していても
    時には抑えられないような怒りを感じたり
    納得出来ないことは起きる。
    でも最終的には飲み込んでやり過ごす、
    その程度のこと。
    悲しいのは、それでは済まないような
    理不尽な事件や事故が増えていること。
    そういうニュースに触れる度に
    この作品を思い出します。
    悪者は徹底的に悪として描き、
    被害者面する悪者もしっかり見極めて裁きを下す。
    何てスッキリしているんだろう。
    良かったと共感できるんだろう。
    余りにも納得行かないニュースが多いからかな…
    復讐は過激だとしても、
    被害者が先に進めるような司法制度に
    なれば良いなと考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 5
  5. 評価:4.000 4.0

    本当にこんな人がいたらいいのに

    「怨み屋」なんて実際にはいないんでしょうが、誰でも一度は怨み屋に復讐をお願いしたいと思ったことがある筈。そんな一般人の願望を漫画にした作品です。
    登場人物の怨みが晴らされたときの爽快感はやみつきになります。が、世の中が勧善懲悪だけで成り立っていないのと同じように、漫画も単純明快なストーリー仕立てにはなっていません。ときには割り切れずモヤモヤ感がこのこったり、後味が悪い回もありますが、それだけ話が練られている証拠でしょう。

    • 4

すべてのレビューを見る(1753件)

Loading

最近チェックした作品

おすすめ特集

>