みんなのレビューと感想「日に流れて橋に行く」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 172話まで配信中
- 配信巻数
- 12巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
素敵
一気に無料分を読みました。
絵が綺麗でスラスラ読めます。
男尊女卑の時代に女性が活躍していくのがとてもかっこいいです!by 台風10号-
0
-
-
4.0
おもしろい
BLにハマっているのでBLを読み漁っているのですが、この作品はとってもおもしろいです!!飽きずに読めちゃいます!
by きいあん-
0
-
-
4.0
文明開化の音がします。
何気なく読み始めたのですが、面白いです!
日本橋の開通、洋装への移行、今では当たり前の、主婦が少し楽できる、デパートのお惣菜…読んでてワクワクしました!
この先も楽しみです。by フータ2010-
0
-
-
4.0
すごく面白い
人たらしの寅、切れ者の鷹頭、そろばんや目利きに長けているすずめ、当時珍しい長身の時子。日越で店員の経験のあるつるさん。個性的な登場人物が、新しい三つ星デパートを作り上げていく、希望に溢れたお話でした。
無料分がもっとあったら最後まで読めるのに。
なので星4つby ちいたんママ-
0
-
-
4.0
とにかく好き
お、面白い…
私の好みが詰まってます。
時代設定もキャラもいい。
絵も綺麗だし、この先ちょっとずつ謎がとけてくかも…という話の進み方も好き。
じっくり読みたいby ぴぶら-
0
-
-
4.0
明治とか大正とか時代が変化する時のお話って結構好き。商売も売方もいろんな波乱はあるけど新しい風変えて行くんだね
by わあき-
0
-
-
4.0
かなり
かなりいいです。ストーリーが面白すぎて、引き込まれていきましいきます。キャラクターも個性あってまる、いいです
by さーるる-
0
-
-
4.0
想像に反して
面白く読めてます。正直、出だしはイマイチでした。従業員のことをまるで考えてないバカ坊の猪突猛進劇のようで。ヒロインの気ままさにもイライラしました。でも読み進めていくうち、デパートメントを舞台に女性の社会進出やビジネス展開のあれこれに読み応えを感じるようになりました。続きが気になります。
by さんぱ、-
0
-
-
4.0
色恋のない作品だけどおもしろい。
虎の人柄も良く描かれてて
卯ノ原ちゃんも変わり者のいい子だし
辰春と進展があるのかないのか、
鷹頭に邪な企みはあるのかないのか、
等など気になるなー♪by ke.-
0
-
-
4.0
とても面白い作品です。デパートに行くのがとても楽しい理由はこんな歴史があったのかぁーと思ったりします。
by べこにゃん-
0
-
