この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(986ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,299件
評価5 22% 2,434
評価4 34% 3,874
評価3 34% 3,870
評価2 8% 937
評価1 2% 184
9,851 - 9,860件目/全11,299件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    漫画ならではの再開シーン❗️
    無料の2話を読んだけど、つぎの
    作品を購入して読みたいとは思わなかった
    です🤨

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ストーリーや表紙の絵柄からもうちょっと過激な感じを想像したのでしたがわりと淡白で少し肩透かしな感じがしました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とってもいいです!

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも、男の子も私のタイプで、話に吸い込まれました。昔、何があったのか気になって、続きが読みたくなります!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ最後まで読んでいなくて、すこしだけど、面白いが、なんだこれ(笑)って突っ込みたくなるようなお話(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読み始めの頃は、女の子の頑なな態度が納得出来ずイライラしたけど、理由が分かると、桜子と小宮山君が可愛いので、安心して見れています。
    あんな一途に愛されたいけど、現実では無理なんで、キュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    元カレ

    自分の元彼と照らし合わせてしまって…ドキドキしちゃった。

    10年越しの再会って嬉しいけど、元彼だとやっぱ複雑?!どんな展開になるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    久々

    きゅんきゅんする作品!
    これはポイント使って読まなければと思います!
    まだ3話目までしか読んでないけど、なぜ別れてしまったのか気になるー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    2話無料なので読んでみました。元カレとのあま〜い再会がキュンキュンさせられます。絵も可愛くて素敵!次も読もうか検討中です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵の雰囲気は好きです。
    始まりから話がこじれてる感じなのに、次から次へとこじれていきますね。
    最後はどうかハッピーエンドでありますように。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こんなこと!

    いいなぁいいなぁと羨ましい
    元彼とかやっぱいい!!自分も元彼と10年ぶりに会って付き合ったので思い出す

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー