みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(1049ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料配信の部分を読んで、課金してでも読んでみたいと思いました。
絵も可愛いし、先が読みたくなるようなドキドキするストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
カッコイイ元彼との苦い思い出があるのに惹かれていくヒロイン。可愛いし素直になれないのがもどかしかったですがついつい読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いい
元彼との再会からのーってやつよくあるパターンだけど、現実ではありえないから見入っちゃいましたwこんなことあったらいいなー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しそう!
これからどうなっていくのかなぁ。
お酒の勢いで元カレと、我慢できないよねー
続きを早く読みたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い!ふわふわ系で!女の子も男の子もふわふわしてて可愛い!
見てて違和感無いから続けて読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
モテ彼ネタストーリーが好きなので、続ききになります。
絵も上手いし、可愛らしいし、読みやすそうで、二重丸です!!by まあちくりん-
0
-
-
4.0
気になるの
不能なんて言われたら凹んでしまうと思うけど展開が早くて驚いた。
白川くんは好きなの知っていたのかな?
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
心がほんわかします
小宮山くんのギャップがツボで
はまっちゃっています。
みんなの前ではクールで桜子の前では
甘い表情を見せるのとかかお気に入りです。by Keeeei-
0
-
-
3.0
元カレに振られた直後に偶然出会って運命を感じてたのに、親友が彼を好きだなんてかなり複雑な展開になっていて面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
元カレと再びの恋。展開が気になります。まだ最後まで読めてませんが、今後の展開がたのしみです!早く読みたい!
by 匿名希望-
0
-
