この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(1038ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,299件
評価5 22% 2,434
評価4 34% 3,874
評価3 34% 3,870
評価2 8% 937
評価1 2% 184
10,371 - 10,380件目/全11,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    元彼とのってところが、、ん?ってなったけど、元彼だからこそ抱く感情というか、元々好きな人だから抱く感情がなんかわかる気がします。元彼といえどやっぱり好きになった人だからな〜

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくわからなかった

    試し読みしかしていませんが、設定がよくわかりませんでした。10年も前の元カノしか勃たないってそんなことあるのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きなのに、どうして付き合わないのかって好きすぎてドキドキしてダメっていう、気持ちがわからなくて、意味が分からなかったけど、無事にくっついてくれてよかった

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ハイスペックな彼氏に甘やかされて、大事に大事に扱われて羨ましいです
    私も桜子になってさんざん甘やかされたい

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいで読みやすいけど、あんまり先が気にならなくなって来ました。展開がちょっとじれったいのかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    先に同じような設定の別の作品を読んでしまったので、えっ?また…?って思ってしまった 笑。今後の展開は全く違うのかもしれないが、とりあえずすぐに続きを読んでみたいとはならなかった。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    良い!

    絵が綺麗でとても好きな作品。
    ストーリーに特別感はちょっとないけど、登場人物が魅力的でどんどん読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    面白かったです。正直、相手の気持ちも考えずに『協力したんだから協力して』と教養する友達はほんとに好きなのかもしれないけど好きじゃないけど。でも本当こーゆー人いるよね。恩着せがましいのウザイ…
    とりあえずイケメン優良物件にこんなに愛されるのってのが羨ましいです(笑)金持ちはもし結婚したら大変そうだけど。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料試し読みを読みました!ストーリーが面白そうなので続けて読んでみようと思います!絵も綺麗で好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    良いなぁ

    一番最初に恋をしたかたは、一番自分のこお思ってるんだなぁと思いました。また私も優しくて、私のことを思ってくれる人に会いたいです。来年に同窓会があるので、昔の人に会えるかワクワクします。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー