この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(1023ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,299件
評価5 22% 2,434
評価4 34% 3,874
評価3 34% 3,870
評価2 8% 937
評価1 2% 184
10,221 - 10,230件目/全11,299件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結構あっさりと

    彼の気持ちがまっすぐで、あまり紆余曲折がなかった感があります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    表紙のイラストがすっごいめちゃくちゃ可愛いし、タイトルもナイスですね。
    読みたくなるし続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    学生時代の元カレとこんな展開...自分だったら恥ずかし過ぎるー!!!
    でも、実際同級生と結婚する人多いからなんだかんだ子供時代を過ごした人って特別なんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    元カレと、こんな事になるなんて

    Anzuさんの描く絵が可愛くて好きで買ってみたけど、小宮山くんと桜子のお話も展開がコロコロ変わって楽しい。新婚生活も楽しみです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハマる

    最初はあんまり絵は好きじゃないなぁと思いながら読み始めましたが、ストーリーが思いの外面白くてハマってます。今後どうなるか楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    やばい

    とりあえず絵が上手!!そして男性がかっこいいから読んでてキュンキュンします!!こんな話、現実にあるのかな( ´ ▽ ` )

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校の時の初恋の人が好きすぎて別れた…その後再開なんて今から味わいたくてもできない…笑
    好きな人じゃなきゃ反応できないように男がなればいいのにな。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃおもしろいし
    ドキドキの展開で、キュンキュンします。
    ストーリー構成がしっかりしてるので一話ごとの購入じゃ足りないので全部一気買いをお勧めします

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    好きすぎて

    ネタバレ レビューを表示する

    好きすぎて、色々ダメになるって若い頃あったよな。って言う気持ちになりました。結婚してくれて、良かったです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    評価が

    評価がとても中途半端なので、お試しだけ読んで続きが気になるけど、購入して読もうか凄く悩んでます。
    絵はすごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー