この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「元カレと、こんなコトになるなんて」(ネタバレ非表示)(1016ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 11,299件
評価5 22% 2,434
評価4 34% 3,874
評価3 34% 3,870
評価2 8% 937
評価1 2% 184
10,151 - 10,160件目/全11,299件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    絵柄も素敵だしかわいいです
    内容もとっても
    きになりますが、友達が少し
    酷くて萎えました。
    でも、気になってるので早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    試し読みのみです。
    内容が気になるし絵も綺麗なので購入しようかと思いましたがレビューを見てちょっと微妙なのかなと…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    さっさと二人くっついて欲しいのに、義弟やらゲスな親友やらのせいでイラつく!
    ラブラブ、キュンキュンを求めます!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ちょっとエロくて絵も割と綺麗
    他の女では立たなかったのに、自分には反応してくれるなんてちょっと嬉しいしドキドキする

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い。細かくみていくと、軽いなぁって感じたりそんなことあるの?って突っ込みを入れたくなるところも多いが話のスピードが速くサクサク読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    元カレ

    私は、元カレと二度と会わないタイプですが、元カレと会うとやっぱり一線を超えてしまうのでしょうか?私には分からない世界なので、興味はあります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    主人公が、元カレに翻弄されながらも、好きな気持ちがとめられず、好きになっていく様がおもしろく、かわいいと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    元カレとこんな形で再会するなんて、ドキドキする他ないです。
    絵もキレイでストーリーも読みやすく、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いじらしいかんじ。
    主人公は可愛いし、絵がきれい。
    こんな再会、まぁないけど、憧れる。
    あったらいいなー

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    とにかく主人公にイライラします…
    とは言え、読んでしまいますが…

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー