【ネタバレあり】凛子さんはシてみたいのレビューと感想
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
できる女!
完璧に見られがちなヒロインですが、男性経験がないという設定はよくありますよね。
素敵なお相手が見つかり、少しずつ人間味が出てくる感じがいいですね!by かかかのこ-
0
-
-
4.0
同い年で会社ではライバル同士の2人が、未経験であることを気にして初体験をしてしまうお話です。経験後の徐々にお互いが惹かれあって付き合うのはお決まりのパターンですがそこまでちょっと長すぎるのが残念です。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
面白かった
凛子さんカッコいい‼️
仕事が出来てみんなから憧れられて、でもプライベートは…。
同僚との初めての時、かっこよかったのに急にかわいくなって。
たくさん色んな事があったけど、乗り越えて幸せになって良かった
子供にも恵まれてハッピーエンドで終わって良かったby ばくが-
0
-
-
4.0
キュン♥
協定から始まる恋♥
初体験の為に好きな訳ではない相手と体だけの関係になったものの、似た者同士ですれ違いながらも身体を重ねてお互い惹かれ合っていくところがキュン♥
課金して読破したいけど、ちょっとずつ進展があったり、遠恋になったり、邪魔モノが入ってたり、最後はどんな結婚になるのかなーと毎日の楽しみにしています♥by すずめチュンチュン-
0
-
-
5.0
美男美女なのにお互い処女と童貞というのに驚いた。本当は好き同士なのに上手くいかないじれったさが好きだな。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
5.0
イイわ〜好きだわ〜
イイわ〜
イイ男とイイ女
だけど、恋愛には不器用で、好きなキャラだわ
でも、ブレずにお互いを想いあって行動できる感じ、スキ〜
最後まで読んじゃったby トクナガトクザエモン-
0
-
-
3.0
“作品タイトル”=“客引き”狙い
レビュー、ランキング、他…の“情報”を入れずまま…
初めてサイトに来て
“課金しない”
想定〜
チラッと“タイトル”だけを見て
〜“読む”為には
“無料”
会員登録をし
=始めの“無料”分は纏めて
〜進めたものの…
その後は
“毎日無料”コンテンツは存在するが
とは名ばかりで
=チマチマ…“チャージ”
で進める“システム”?
この作品の
001話冒頭
“足りない”パズルのピースは
“性体験”のみ
と書かれて居るが
=足りないのは
“性体験”だけでは無く
=“恋愛経験:そのもの”
が足りない
主要キャスト:2人
のストーリーの為、
=“性体験:初心者
=“中学生並の“恋愛:初心者”故に
進展にヤキモキ…
=お互いが
“素直に”、“思いを言葉に”さえ…すれば
=…もう、ハッピーエンドで良いのでは?
と思い
ストーリーの進展も、チマチマ…で
“離脱”する気さえ起きる
その間に、
既読分を再読し直してみても
その、購読分が“終了”になったり、
数日経ち、また、無料で読める様になったり…する
(この、“後日、読めなくなるシステム”が、納得出来ない
=“課金”なんて、するものか!
と、思う)
=この“サイトのシステム”
がよく分からないまま…
〜サイト側としては
=“課金”させる運営方針
とは思うが
=“無課金”のままで
〜完結=“137”話
まで辿り着くまでに
=ヤキモキ…進展に飽きて
=“途中:離脱”するか?
検討中
サイトのシステム
に同意出来ない為
改めて
チラッと検索したら
“同人誌”との記述有り
…“同人誌”=“コミケ”
が浮かぶが
…子供の頃〜見掛けて居た
“実物”を(現状も)持って居る作品
も
サイトには上がって居り
〜チラッと見た所で
同じ内容の様だが
それならば…
この作品の様な=“サイト:オリジナル“作品も
実物”として手元に置いて
=何度も“読み返し”をしたい
=作品を“大切”にしたい
と思うので
=サイトの“システム”自体が
が変わって欲しいby のつよつ-
0
-
-
4.0
上坂くんと凛子さん同期で、凛子さんは上坂くんにライバル意識を持っていた。27歳美男美女の2人の共通点が経験ナシって、ちょっと無理ありそうだけど、凛子さん上坂くんに出会えて本当によかったね。
それ以外は普通の日常のお話です。
24H全話無料で読むことができました。by 伽羅女-
0
-
-
4.0
こんな仕事も出来る美男美女がオトナになるまで未経験って
ちょっと設定に無理があるやろ〜と思いながら読んでます
途中から恋心に気付いた凛子さんの可愛らしさがいいですね
2人うまくいくといいな〜by マンガ好きすぎ-
0
-
-
5.0
大好きな王道展開
絵柄もストーリーも、王道の少女漫画で見ていて心地良い。
新しい登場人物が出てくるたびに、この先こうなるんでしょっていう展開がその通りにやってくる感じ。
それがすごく楽しい。絵もとても好き。by 楽しく食べたい-
0
-
