みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎回しっかりしたストーリーで読み応えがあります。上坂くんも凛子もお互い最高のパートナーだと思います。
by こよここよこ-
0
-
-
5.0
1番好き!!!
控えめに言って最高!!課金もして今103話まで来ました!なんと言っても男の子が最高すぎる。全員が惚れる。ストーリーも良いし全部が良い!!!
by すしもん-
0
-
-
5.0
凛子さんが大好き❤
可愛くてかっこよくてこんな人居たら友達になりたいなー!次次と気になる一冊の中のひとつ!by tknad-
0
-
-
5.0
最高
初めはドラマを見て、ハマったので漫画も面白そうだなておもって読み始めたら毛止まらない!本当に大人の恋は難しいなと思った
-
0
-
-
5.0
もどかしいけど
二人の距離が縮まってきてからこの先どうなるのか楽しみです。男女のもどかしさがドキドキします。絵がキレイで好きです。
by おりんりんりんりん-
0
-
-
5.0
かわいい
バリキャリな二人が恋愛には慣れていない感じがかわいい。だからこそ、素直になっている時の二人はホントにかわいい。
by バナナんなん-
0
-
-
5.0
ドキドキしちゃう
初めてを捨てるための契約だったけど、やっぱり一緒にいると好きになっちゃうよね。いろんな邪魔がが入るけどお互い気持ちを伝えられてよかったです。
by すいか1号-
0
-
-
5.0
いい!
ドキドキが止まりません。
続きが待ち遠しいです。
ドキドキしながら、読み進めたいです。by nanaok-
0
-
-
5.0
イケメンと美女のダブル童貞処女のお互い惹かれあっていくところが面白い。早く2人がいい感じになるのみたいな
by 早川りか-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
2人の純粋で真っ直ぐなラブラブな感じがとっても素敵です!毎日無料枠で読みごたえあります。課金して最後まで読むこと決定です!
by メイメイメ-
0
-
