みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
きゅんきゅん!
絵も可愛いくて惹かれて読み始めました!!
主人公のキャラもよくて、読み進める度にキュンキュンがとまりません!続きが楽しみ!by まにちゃん-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃいい!
レビューをチラッとみたら、すごくいいってオススメしてる人が多くて読みはじめました。最初は無料分のみ読んでその後100話まで毎日無料のチャージを地道に毎日待ってたんですが、途中で続きが気になりすぎて我慢出来なくなり結局5,000円以上課金して最後まで一気に読みました!かなり好みのストーリーでどっぷりと世界観にハマってしまい、キュンもギュンもたっぷりもらいましたが、共感できる切ない想いもとても多く、涙を流しながら読み進めました。後半にある出来事(浜崎さんの登場)は、個人的になぜか体がグッタリするほど辛く感じ号泣しながら読みました。
とてもいいストーリーで、こんな恋愛がしてみたい!!と心から思わせてくれる作品でした!何度でも読み返したいと思います!!by NREI-
1
-
-
5.0
楽しい!!
凛子さんが色っぽくて可愛らしくて好きです。上坂くんは、超イケメンで仕事もできて完璧な彼ですね。遠距離になったらどうなるかワクワクドキドキです。
by きゃんでぃ24-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
絵は綺麗だと思いますが、男性の首が細すぎる気がする。勿体ないと思います。お話は、ありきたりだけど、恋する凛子さんのしぐさや表情が可愛らしくて、応援したくなります。早く周りにお付き合いを公表して幸せになってもらいたいな
by マメシバ女-
0
-
-
5.0
上坂くんのファンです
課金して最後まで読んでしまいました。
上坂くんかっこよすぎる!
お互い初めてなのに意地の張り合いからの結ばれーの凜子がうらやましい!
途中で出てくる当て馬に苛つきながらも最後はハッピーエンドでよかった!by 1あか-
0
-
-
5.0
好きー!
めちゃこみオリジナルの中でも大好きな作品のひとつです!恋と男を知った凛子さんがドンドン可愛くなるのがキュンキュンよ。
by cococco-
0
-
-
4.0
最初は
最初は自信ない二人だけど、どんどんお互いがお互いを支え合い尊敬しあって、守り合うとても理想の関係
by にこにこ20-
0
-
-
5.0
お互い好きになってしまった感じだけど、相手に気を使い過ぎて遠慮してしまうようです。結局、中学生の同級生が悪い。
by ボン太郎11111-
0
-
-
5.0
カワイイしカッコイイし
りんこさん、カワイイ(≧▽≦)
上坂くんカッコイイ(≧▽≦)
りんこさんの恥ずかしがり屋さんなのにとてもカッコつけて隠してるのに上坂くんに一生懸命尽くしてのがめっちゃイイです(≧▽≦)by 社長がかっこよすぎ-
0
-
-
4.0
美女&イケメン
美女とイケメンなのに経験がない2人がドキドキしながら仲良くなるストーリーが良きです。あっという間に読み終えてしまいました。
by タレ目な田舎者-
0
-
