【ネタバレあり】凛子さんはシてみたいのレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引っ張るね〜
ドラマを見てから原作読みました。途中まですごく面白かった!なのにやっとくっついたと思ったら、遠距離になり、遠距離解消したらまた遠距離…まだ最後までは読んでませんが、引っ張りすぎでちょっと疲れてきました。時間を置いてまた最後まで読むかもしれません。
by ケニーーー-
0
-
-
4.0
ハイスペ彼氏を持つと大変
ハイスペな彼氏を持つと要らぬ不安があり大変だなぁと。当然嫌がらせがあったり2人の邪魔をする女性が。先輩の汚いやり口は嫌でしたね。酔わせて何かあったような写真を撮り見せるなんて卑劣です。無事誤解が解けて良かったです。小さい子を預かり世話をする2人の姿は微笑ましかったです。お互い仕事を大切にし頑張って尊重し合えるのって良いですね。
by 源氏おじゃ-
0
-
-
5.0
面白い
こんなにイケメンにどっぷり愛されたら良いなぁ。でも凛子さんも努力を怠らないし最高のカップルです。読んで良かった。
by パフェ好き-
0
-
-
2.0
上坂くんがかっこよくてどんどん読み進めてしまいましたが、2人がくっついてからつまらなくなりました…
上坂くん狙いのライバルが出てきてからはもう読まなくていいかなと思いました。by azukinn-
0
-
-
5.0
あきらにぃ
いいとこに居る。いいこと言って行くあきらにぃ、素敵です。言わなくても、こんなこと言えないってことが相手を傷つけるのかも。
by ひろたくたく-
0
-
-
5.0
いいです!!!
毎日無料中なのでこれを読むのを楽しみに毎日過ごしています✨️
上坂くんが沼すぎる!by ajptwg-
0
-
-
5.0
色々な人もシてみたいなぁ(笑)
面白い漫画ですね。
恋なんてきっかけは何だろう?
やっぱ自分の心をちゃんと理解しないと迷っちゃいますよね。あいまいでもゆっくりで考えて、自分の答えを探したら良いですね。by Higan-
0
-
-
4.0
童貞と処女のカップルのお話しがどう進展していくのか、ハラハラしながら話を読み進めています。仕事も充実して、私生活も充実してやっていくのかは興味深いです。
by こうほちゃん-
0
-
-
5.0
毎回しっかりしたストーリーで読み応えがあります。上坂くんも凛子もお互い最高のパートナーだと思います。
by こよここよこ-
0
-
-
4.0
100話まで読んで
想像していたよりずっと面白いです。めっちゃムズムズ・イライラ・キュンキュンします。2人とも直になれ~。意地張って、すれ違いばっかりでモヤモヤ・ムカムカする~。桧山さんいつもタイミングが凄すぎる、超能力者か! 23話で上坂くん視点の展開が始まります。
なんやかんやあって100話まで来ると両想いの安定カップルですが、今度は凛子さんが大阪への異動の話が持ち上がり、上坂くんはある考えから家を3日空けたまま動いているようです。あれだよね?違う?by 匿名希望,-
0
-
