みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2284ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメンと美人さんでお互い童貞と処女とは面白い設定です。
試し読みして購入しちゃいました。
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きになっています。
絵がすごくきれいで、めにとまりました。内容もひかれました。今後ふたりがどうなるか、とても、きになっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きれい
とにかく絵がきれいです!!
こんな美男美女が経験無いなんてどこか非現実的ですけど、個人的には好きなストーリですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公にイライラしない素晴らしい。
よくある自称サバサバでもないし
彼の前では~とかもないし、
変に媚びうる人でもない。いいです‼
絵も好み。
ハッピーエンド希望。
今後が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
4話まで読みましたが
面白い!
絵も綺麗で見やすいし男性がイケメンです!
ストーリーも面白いので続きも購入するつもりです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凛子さんが可愛いです。エロさはあんまりないけど、面白いです。キュンキュンします。はやく続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なつかしい
あぁー、昔こんな頃があったなぁ、、となつかしい気持ちと、イケメンいいなぁと思いながらはまっていき、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もともと作家さんが好きで、新作が出ると購入しています。絵も綺麗で男性がイケメンです。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
6話までしか読めませんが、絵も内容も好きでした。タイトルや表紙で損をしているような面白さでした。続きが待ち通しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいっ!
広告からの一気買い(笑)絵もキレイで 話もサクサク進み 読みやすいです。早く続きが見たい*\(^o^)/*
by 匿名希望-
0
-
