この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2257ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 22,960件
評価5 50% 11,584
評価4 35% 7,937
評価3 12% 2,835
評価2 2% 471
評価1 1% 133
22,561 - 22,570件目/全22,960件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    内容も絵も
    とても良いと思います。


    どっちも処女だし童貞だしで
    とてもきゅんきゅんします!!


    エッチなシーンもっと
    あると嬉しいです!

    叶くんが
    イケメンだし、セクシーだし、
    可愛いしで、
    見ていていやされます。

    女の子が完璧なのも
    好きなところです。


    この先が
    気になりますね!!!

    by cure
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まず、絵がきれいで、イケメンと美女です!♡
    美人で仕事も料理も出来てスタイルもいいけど、処女…ってゆう人には言えない悩みがあったんですが、同期のイケメン男性も童貞ってことを知り、お互いの初めてをなくそうという協定を結びます!でもどんどんその男性に惹かれていく…っていう感じですが、二人の付き合ってないけど気になる相手みたいな微妙な関係にキュンキュンさせられてます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすい◎
    2話無料とかすごく嬉しかった\(ϋ)
    そして何より続きも読みたいと思えたので、購入します!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    社会人の恋愛

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルだけ見ると処女喪失のためのエロ漫画なのかなと思いましたが少し違いました。
    はじめは処女喪失のためと思い、関係をもった2人ですが、だんだんと恋心を持ち、
    読んでてふとした表情やしぐさにドキドキしました。
    しているときの優しい触れかたや表情は特にグッと来ます。

    今後の関係がとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がいい

    あり得ないけど現実にありそう、仕事ばかりしていたら誰しもありそう、ヒロインが不器用ながら可愛すぎる、相手もかっこいいしさ色気があって高評価ですね。ただ何を考えてるのか分かりにくい、そこがなかぬかミステリアスで良かった。これからの二人の恋の行方が気になります。産な二人がどうなって行くのか期待してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    よき

    ネタバレ レビューを表示する

    女の人綺麗、男の人かっこいい
    だからできる関係だよなあやっぱ
    細っこい!羨ましい!やばみ!
    おもしろい!男の人のちょっとした
    気遣いがキュンとさせるの
    本当罪だと思う!!リアルでも!!
    でもされてすぐキュンときて
    心やられる自分にも腹がたつ!!←

    好きになってくれる人を好きに
    なれたら良いのにそう簡単には
    いかないのが現実だよなあ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    はじまりは唐突な感じでセフレになり、どうなっちゃうの?!と思っていましたがら段々とそれに気持ちが付いてきて、お互い素直になれない感じがつたわってきます。いつ、どちらから素直になって気持ちが通じるのかなぁと先が気になります。でも、こんなことって現実にはないよね、と冷静な目でみてみたり。。社内の訳あり恋愛って感じですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    童貞なのにイケメンすぎます

    まだ2話までしかいってないですが来月のポイントまって続き読みます♬

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    続き読みたい!

    無料分読んですごーく先が気になります!設定は、キャリアウーマンできる女が実は処女、相手も童貞というありがちな設定ですが、ありがち設定好きな方ならいいんじゃないかな。おすすめします(o^∀^o)

    他に同じような設定の作品読んでますが、絵柄が違うとまた違った感じに読み進められそう。ポイント貯まり次第だけどチェックしておきたいでーす。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    タイトルで気になって購入しました。絵が好きです。読みやすくて、面白いです。早く2人がくっついてほしいなと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー