この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2249ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 22,960件
評価5 50% 11,584
評価4 35% 7,937
評価3 12% 2,835
評価2 2% 471
評価1 1% 133
22,481 - 22,490件目/全22,960件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    読んでいるとキュンキュンしました!処女、童貞といったありきたりな設定ではありますが、読んでいくと主人公たちの心の変化にキュンキュンします。絵もとても上手でたいへん読みやすいですし男の子もかっこいいし女の子も綺麗です。お試し読みから購入をしてしまいました。今後の展開もきになるので追加購入したいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    女の人も男の人も綺麗なイラストなので好きです。
    内容も面白く、サクサクっと読める感じです。
    無料の二話をとりあえず読んでみたのですが、かなり面白かったので、購入して読もうかと思います。
    この後2人がどうなるのか期待しつつ!!読もうと思います。
    イラストがかなり好みなので、この話以外の作品も興味が湧いてきました!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気になる

    絵がキレイだしお試しを読んで気になったので、購入して読んでいます!
    ポイント追加する程ではないけど…
    とりあえずこのまま読んでみます〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいいお姉さん

    頭のてっぺんからつま先まですべてが洗練されていてすきのないきれいなデキる女は女子の憧れです。ものすごく興味のある設定なので読んでいても楽しくて、先が気になってしょうがないです。はやく素直になれば良いのにーとやきもきするのも読み手にとってはたまらない感覚です。これはわたしだったら速攻で好きになっちゃうわーって思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上坂くんがカッコいい💕💕
    普段はクールなんだけど、たまに見せる笑顔にキュンキュンします😆
    凛子さんもサバサバ姉御キャラで素敵✨
    でも女性としてか弱い部分もあって、、
    不審者に襲われた後の凛子さんを慰めるシーンにはキュンキュンしっぱなしでした!!
    エロ要素は少なめだけど、絵が綺麗で読みやすいです✨

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    男の子がカッコいい~!
    ストーリーは結構ありがちな展開がかもですが…
    男の子がイケメンすぎて、キュンキュンしちゃいます。(^O^)
    男女ともに、普段クールな感じだけど実は…のギャップが凄く可愛い~(>_<)
    絵も個人的に好きなので、あっという間に読んじゃいました!!
    今後の展開がどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    主人公が可愛すぎる。
    絵も好きです。
    人生やりなおせたら、主人公のような人間になりたいって憧れました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何となくあらすじが気になった作品でした。ありがちなようで、ありえない話。
    共感出来る所もあり、楽しく読みました。
    あんな条件に合う人って、中々いませんよ、普通は。でも現実にあればいいなぁって話しでした。これから二人は、どうなるのか?ただの同僚だったのに。
    まだ途中で続きが気になるので配信が楽しみです。早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    試し読みしました!
    凛子さんと上坂くんどちらも美男美女で
    仕事もできて完璧なのに…!
    いい女風なのに処女なのはぜーったい隠したい凛子さん。
    上坂くんもイケメンで仕事もできて
    一目置かれている存在。
    偶然バーで会って、勢いで…
    お互い秘密の関係になって
    これからの展開が楽しみです。
    絵のタッチも綺麗でとても好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいなので好きです。美男美女うらやましい!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー