この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2243ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 22,960件
評価5 50% 11,584
評価4 35% 7,937
評価3 12% 2,835
評価2 2% 471
評価1 1% 133
22,421 - 22,430件目/全22,960件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    期待大

    無料分から入りました。
    20代後半処女設定はありふれたものですが、主人公には好感がもてます。
    プライドが高いのを自分でわかってるところもいいし、いざとなると腰がひけちゃうところもかわいい。
    相手は童貞だけど、いざとなると男前スイッチが入るタイプなのもいい。
    ハッピーエンド希望。
    続きが楽しみな作品です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    お試しで読みましたが、とってもおもしろいです!男性の優しさに惚れます!自分だけに見せる優しさや笑顔、素な姿にキュンキュンさせられます。純粋に人を愛せる男女の普通な恋に見えるのに、出だしがセフレのやうなに始まったせいで、心と体が追いついていっていない辺りも、もどかしくて好きです!今後がどうなっていくのか、先が気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料になっていたので、読んでみました☆〜(ゝ。∂)面白い展開で、無料版は終わってしまったので、とても次回が気になりました(♡´౪`♡)次も読んでみたいなと思う展開でしたので、またポイントを貯めて、買いたいと思います(♥ŐωŐ♥)主人公のさっぱりした性格もいいし、男の子の寡黙なイケメンがどストライクでした

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありがちなストーリーなはずなのに

    GSSTさんの関わる作品は、心の中の表現が凄く上手。
    少しSっ気のある男子いつも出てくるけど、乱暴と呼べるシーンは登場せずその度合いが本当に絶妙で、ストーリーも飽きが来ず良いテンポで展開していく。
    この作品もよくあるようなストーリーなはずなのに、グイグイ引き込まれてしまって配信待ち遠しくて若干イライラしてる(笑)
    キャラクターがそれぞれ味があり、設定も絵もブレないし安定感あるからストレスなく読めるのも相変わらずで好き。

    • 4
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がすごく好みだったので購入してみました‼

    上坂くん色気がすごくて格好よくて可愛いところもあってステキです‼‼
    凛子ちゃんもすごく色気もあって綺麗なのに可愛いところがあって好きです♡

    まだ途中までしか配信されてませんが、、、
    上坂くんの表情を見てると、凛子ちゃんの気持ちの変化に気づいたのか、上坂くんの気持ちに変化が生まれたのかこの先がすごく楽しみです♡

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ★★★

    面白い!この先も気になる展開!関係も気になる!

    by ユ1216
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    どこかで読んだことあるような。

    どこかで読んだことあるような展開だなぁと読み始めた…。
    未経験の二人がお互いに探りあって…というストーリー。
    イラストがスッキリしていて、見易くて、ストーリーも「耳年増!」な彼女と余裕ぶりたい彼と、まどろっこしいながらも面白かった。

    この後の展開は何となく予測がついてしまうけど、本当に予測通りになるのか読んでみたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    はまりました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は無料に惹かれて購入しました。
    でも、よんでみたらどんどんはまってしまい、結局全話購入!!見た目は出来るふたりなのに、中身はちがう。。似たもの同士ですかねー。素直になれない意地っ張りなのか、まだ気持ちに気付いてないのか。。この先どうなるのか、気になります。他のキャラがでてくることでかわるのかな?でも肝心の彼の初恋の人が出てくるのか。。。どうなのか。。。
    二人が幸せになれば良いのになー、と思います!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵がきれいでカッコよく描かれてて興味を持ちました。意外に未経験のまま…でも外見からはそんな感じは一切感じさせずに過ごしてる人は多いのかも!?展開的にはこの二人に恋心が産まれて徐々に惹かれ合ってくる…ありがちな感じですが設定がしっかりしてるからおもしろいです。これから恋のライバルが色々話を盛り上げてくれるのかな?早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話だけ読みました!続き読みたくなりました〜(o^^o)
    凛子さん!あんな完璧なのにそういう人っているのかな?!相手の苔くんもまさかの童貞!あんなカッコイイのにー!(*´nn`*)

    相手探してて、ちょうど良い人が見つかって運が良かったですね!設定が社内なのもGood!果たして二人とも卒業出来るのか?!楽しみです(ㆁωㆁ*)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー