みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(2235ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
これから読み進めていきますが面白そうだなと思いました。
きちんと登場人物が描かれていて読みやすく理解しやすい。
設定も分かりやすいからサクッと読めるし何より絵がいい!絵が綺麗だと読む気もおこるし続きが気になります。私はこれから読みますが今後の話も期待できそうです。あと主人公の女の子が可愛いしカッコよくて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信購読
無料配信購読しました。
いやぁ~ 続きが気になる~
まあ、協定?そんな展開ほんとに、あるのかぃ~?て、思ったりしながら。
主人公の男女の感じ(雰囲気)がにたようなタイプでそこも今後どっちがどんなキャラに変化していくのか?気になります。
表紙の二人の感じだと女性が落ちていくのかぁ~?とか。実際の職場での関係でにたようなことがあってもこうはならないだろう~と思っちゃうけど。
俺様な感じが好きなので❤
ポイントたまったら読みたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんなうまい話あるかーいって思いつつも、どハマりして日々最新話が出るのを待っています。
上坂くんの落ち着いていて、クールなのかと思いつつ、時々見せる恥ずかしがった顔や緩んだ笑い顔がキュンとくる!
凛子と今後、付き合っていくのか、それともセフレのままズルズルいってしまうのか。凛子は完全に落ちてるように見えるけど…どうなるのかなっ!早く先が読みたい。by ゆちのmn-
0
-
-
3.0
展開早い
私も遅かったから、凛子さんの焦る気持ちがよく分かりました。でも、彼女ほど完璧な面はなかったので、もっと気楽でしたが。
たけどいくら焦っていても、相手も初めてなら逆にに不安じゃないのかな?しかも初めてなのを隠そうと演じるなんて、無理があると思うのですが、ま、バレてたってオチだからいいか。
それで本当に恋愛感情が湧くなんて、出来過ぎな感じもあります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
一話のみ無料で読みました。
ありきたりな設定ではありますが、絵が綺麗で好み。
童貞×処女という設定にしては綺麗すぎてリアリティなく、正直内容に期待はそれほどできませんが、ポイント余った時などに先を読んでみたいなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです。
素直になれずすれ違い系の内容は大好物なのでこの先楽しみです!絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久々ににハマる作品に出会えて良かったです。絵もキレイし、凛子さんがかわいい。上坂くんがとても凛子さんに優しくてストーリー的にも満足なんですが、処女を捨てるのがスンナリしすぎかなー。もう少し焦らしても良かったかも。
緋山さんのアタックを上手くかわしてるみたいだけど、この後どうなるのでしょうか?まさかとは思いますが、凛子さんと上坂くんが上手くいきますように‼︎by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいかわいい!
凛子さん、めっちゃ好き♡
外見とピュアな中身のギャップがいいです^ ^
男の子も実はピュアで、初恋の子が忘れられないとか、すごいかわいい!
そんな都合のいい2人が早く恋して、恋人になっちゃってー!
まだ無料お試ししか読んでないけど、続きが読みたくて仕方ありません。
エッチシーンがまだなので、そこも期待を込めて。。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二話無料を、
見てみましたが、共感できるところがありすぎて、、笑 続きが気になるので買おうかと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ウズウズします。
とても絵が綺麗で出て来る男の子も美男子です。
性的関係しか持っていなかった男女がどうなっていくのかはとても気になります。
変愛関係ではないけど関係を持っていく上で恋愛関係になっていくのかなど見ていてとてもウズウズします。恋愛物が好きで綺麗な絵が好きな方におすすめします。次回がとても楽しみになる作品です。by モーニング7-
0
-
