みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1154ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
6話までしか読めませんが、絵も内容も好きでした。タイトルや表紙で損をしているような面白さでした。続きが待ち通しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいっ!
広告からの一気買い(笑)絵もキレイで 話もサクサク進み 読みやすいです。早く続きが見たい*\(^o^)/*
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定が素晴らしい。
広告をみてすぐ無料お試しをみました。
全話買おうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好きです。
そして、可愛らしい。
見ている此方もドキドキします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が好みで読み始めました!読んでみると内容も面白く、これからの展開がすごい楽しみです!イケメンの照れた顔はキュンってきちゃいますね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
きゅんきゅんします!!上坂くんのさりげない優しさが撮ってもとってもかっこいい!!早く続きがみたいです!!
by chiliiip-
0
-
-
5.0
面白いです!
はまりました!
男性が本当にカッコいいです!
ヒロインも可愛くて、応援したくなる二人です。
絵もキレイで、とにかく話が面白いです。
テンポもよく、キュンキュンしながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よかったです!
ストーリーを読んでるうちに
すごく次が気になってくる作品です!
とくに絵がどストライクで
ドキドキでした^^*by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃ面白い!
個人的にかなりツボです。
絵も可愛く、話も読みやすい。
エロさはちょうどいいです。女の子の可愛い気持ちをうまく表現できていると思いますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
読みやすい
話の流れも短さも読みやすいと思います。ただ、1話自体が短すぎなような気もしますが(笑)面白いと思います。
by 匿名希望-
0
-
