みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1153ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最初の方しかまだ読んでませんが既にドキドキします。
どんな展開になるのか続きが楽しみです。
凛子さんが可愛い。by な03-
0
-
-
5.0
可愛い❤️
タイトルはインパクト大ですが、そこまでエロくもなく、むしろストーリーが面白くて☆5つ!
絵も可愛いけど、主人公も可愛いくて、目が離せない。強いて言うなら、あまり書き分けられてはいないので、これ以上複雑にキャラが増えないことを祈ります。
それにしても、続きが気になる…by プロペラ-
0
-
-
5.0
2人のギャップがかわいい
まず、男女共に美しいのが、心地よい。なおかつ、両者ともにギャップがかわいくて魅力的。寄り添って続きをみたくなる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新楽しみにしてます
4話の耳ペロが好きです!
不審者に襲われたあとの察して背中ぽんぽんしてるとことか、こんな男性がいい。
そして、凛子がとても可愛い。
絵もストーリーも好きなので、早く続きが見たいです。by ちゅるちゅん-
0
-
-
5.0
画がキレイ
仕事がデキる美男美女。
お互い未経験で初体験だけの協定なんて現実味はないけど、これから起こりうることの予習だなんて普通のカップルだと通らないルートを進んで経験を積んでいくという面白さが良い。
どのあたりからお互いへの好意を意識して心のうちを見せられるようになるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
絵が好きな作者さんなのでよく見ています。
ストーリー展開も続きが気になり一気に読みたくなってしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初々しいです。凛子さんが可愛いすぎます。凛子さんみたいになれたらいいなって思います。ドキドキが伝わってくるストーリーじゃないでしょうか。
by めろた-
0
-
-
5.0
きれい
とにかく絵がきれいです!!
こんな美男美女が経験無いなんてどこか非現実的ですけど、個人的には好きなストーリですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公にイライラしない素晴らしい。
よくある自称サバサバでもないし
彼の前では~とかもないし、
変に媚びうる人でもない。いいです‼
絵も好み。
ハッピーエンド希望。
今後が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
凛子さんが可愛いです。エロさはあんまりないけど、面白いです。キュンキュンします。はやく続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
