みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1149ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
初体験やってません、な設定はあまり見かけませんが、お互い未体験で、初体験だけでなく、その後の経験も一緒にがすごくいいです!!イケメンな彼が童貞はなかなかあり得ない設定だけど、試し読みから
一気に全部買ってしまいました!坂上くんとどうなっていくか楽しみです!絵もとても好きです!更新されるのまだかと待ってます!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
不思議な関係
面白くて一気読みしちゃいました。上坂くんと雨樹さんの不思議な関係から目が離せません。上坂くんがデレると読者までデレちゃう!
by シルエット博士-
0
-
-
5.0
広告に出てきた凛子ちゃんの絵に惹かれてとりあえず試し読み。
凛子ちゃんが北川景子ちゃんに似ていて即購入しました。
あんなカッコイイ人が職場に居て羨ましすぎます。実際には絶対居ないよね〜なんて思いつつ一気に読んでしまいました。
これからの展開がすっごく気になります。
できればハッピーエンド❤️でお願いします。
次の配信楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく
とにかく‼とにかく良いです‼とりあえず読むべき‼今後二人がどうなっていくのか…楽しみですね‼続きが読みたい(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で見てて、気になってのぞいてみました。
絵が綺麗なので好みです!とりあえず試し読みだけ読んでみて、本編も購入してみようかなって思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい美男美女
二人とも初めてっていうのは新しいですよね!絵も綺麗で見やすい。これから二人がどう近づいていくのか楽しみです。
by しょうしょうくん-
0
-
-
5.0
なさそうですありそう、ありそうでなさそう。
今までの漫画で見たことがないストーリーでドキドキしました。
絵も綺麗で尚良かったです。1番早く続きが待ち遠しい作品です。by aya.j-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ!!
絵が綺麗です!
協定と言いながらもお互い惹かれ合ってる感じで、エッチなシーンも愛が感じられとても綺麗に書かれてます!!
早く結ばれて欲しいですね(^^)
上坂くんにキュンキュンしちゃいます♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン万歳🙌
作者買いです。全て購入しましたがハズレ無し!年齢層も読める幅が広い話じゃないかな?(学生さんはどうかな?)って思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、ストーリーも大人の恋愛にしては可愛いものです。男女の関係になってからのもどかしさが、早く付き合えばいいのに…と思わせます。
by 匿名希望-
0
-
