みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1148ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤバい!
何これ!
めっちゃ面白すぎるー!
凛子さんが、とにかく可愛すぎる。もぅ、女の私でもキュンキュンしちゃう!
どんどん可愛くなっていく凛子さんに、今後も目が離せません。
今後の2人の関係にも目が離せませんが、ハッピーエンドを期待しています!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凛子さんがかわいいです。
仕事モードもステキですがオフモードの素の凛子さんもじゅうぶん魅力的です。
男性もかっこいい。
こちらも素の部分もステキです。
勢いで始まった関係ですがそのおかげでお互いの事を気にかけ始めて
この関係がドキドキします。
きっとハッピーエンドにはなると思いますがそれまでの過程を楽しみにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
見た目よし、仕事できる、スピード出世、料理上手、趣味バイオリン、誰もが憧れる凛子さん⭐️女として完璧なピースを全て持ち合わせていると思いきや・・・。
27歳にして、未だ処女。
処女だということを、笑わない、蔑まない、口のかたい「相手」を探している💧
一方、同期の上坂くんは、イケメンで、女子社員からの人気も高い。役職は凛子さんと同じくチーフで、何かとライバル視されやすい。無口で、ミステリアスだが、凛子さんにとっては目の上のたんこぶでしかない💢by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバ
上坂くんカッコ良すぎます。初めてを経験した相手を好きになる事、あるある。でもそれだけじゃなくて、上坂くんの優しさやギャップにやられちゃうんだよね。この2人ハッピーエンドに絶対なって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃめっちゃ絵が綺麗ですね!
この人の作品すきです!
エリートでイケメンの同期がまさか未体験の仲間だったとは、まさかの展開で面白かったです
個人的にセンター分けのショートヘアが好きなので主人公めっちゃかわいかったです
上坂くんも黒髪か爽やかでイケメンでした
これからも続き気になります!楽しみにしてます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
主人公は、仕事ができて完璧と言われているけどかわいらしいので幸せになってほしいです。この先どうなっていくのか、早く続きがみたいです。絵もキレイです。ただ、意外とあっさり初体験が済んでしまい、もう少しじっくり描いてもらってもよかったのにな〜とちょっと残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いい!
主人公も男性も好感もてる。初々しさがたまらん。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする作品
お互いはじめてだからこその初々しさが読んでいてドキドキするし、なにより男の子がイケメンなのにたまーに言動とかが可愛いところにキュンとする!次話が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが楽しみ
容姿端麗で皆の憧れの主人公の唯一のコンプレックスはエッチ経験の無いことという面白い設定からスタートします。
大人の女だと思われている主人公が後輩から恋愛相談されて困りながらもアドバイスする様が面白いです。しかし、同じ職場の目の上のたんこぶ、完璧なイケメン男性が未経験男子であることを知りお互いに脱未経験の為に協定を結ぶ。ところが男性が未経験と思えぬセクシーさ。段々と惹かれていきます。未経験者同士の美男美女の恋の展開が楽しみです。by 甕-
0
-
-
5.0
絵がすごく好みだったので購入してみました‼
上坂くん色気がすごくて格好よくて可愛いところもあってステキです‼‼
凛子ちゃんもすごく色気もあって綺麗なのに可愛いところがあって好きです♡
まだ途中までしか配信されてませんが、、、
上坂くんの表情を見てると、凛子ちゃんの気持ちの変化に気づいたのか、上坂くんの気持ちに変化が生まれたのかこの先がすごく楽しみです♡by 匿名希望-
12
-
