みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1146ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先が待てない!
2人とも可愛くて、きゅんきゅんします。タイトルはストレートすぎてイマイチ…ですが、ストーリーはとても楽しめます。カッコよくバリバリ仕事していると、オフモードで素になれる瞬間ってなかなかないですね。初めて同士なのに何だかカッコいい相手に思いがけず本気になっちゃいそう。というか、なっちゃえー。みとめちゃえー。いつになったらお互い素直になれるかな。続きが楽しみですー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン♡
これは良い設定〜😍❣️他のにポイント使ったのがもったいない💦7話まで見て悶絶です!
上坂くんかっこよすぎるし、凛子さんも良い子!
ドロドロなしの甘々ハッピーエンド期待してしまいます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
わたしもこんな人と初体験が良かったなーって妄想膨らむ&初々しいきもちを思い出しました。
こんな風にえっちしてた時期もあったのになー(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
凛子さんの感情が可愛くて、どんどんよみすすめてしまいます。早く続きがでないか楽しみにで仕方ありません。
この作者の作品は絵も大好きです。綺麗で特に女の子が可愛くて描けていると思います。
この後の展開も予想が出来そうなストレートなバージョンと予想を裏切りあっと驚かせるバージョン、どちらになってもありかなと期待大です。by fusafusacall-
0
-
-
5.0
綺麗
男も女も綺麗で、仕事もできる。なのに、一途と言うか、純粋と言うか…。
見た目も中身もダメ人間の身としては、ファンタジー感覚で読んでしまいます。
今のところ嫌な人がでてこないので、幸せに読めます。
最近コンビニに置いてあるドロドロ系の漫画にはまってたので、この漫画読んでると心が洗われます。
でも現実にこんな二人いたら、絶対プライドが邪魔してくっつかないと思う。
だからこそ、くっついて欲しい!by うどんとラーメン-
0
-
-
5.0
楽しい
見た目よし、仕事できる、スピード出世、料理上手、趣味バイオリン、誰もが憧れる凛子さん⭐️女として完璧なピースを全て持ち合わせていると思いきや・・・。
27歳にして、未だ処女。
処女だということを、笑わない、蔑まない、口のかたい「相手」を探している💧
一方、同期の上坂くんは、イケメンで、女子社員からの人気も高い。役職は凛子さんと同じくチーフで、何かとライバル視されやすい。無口で、ミステリアスだが、凛子さんにとっては目の上のたんこぶでしかない💢by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵に惹かれて立ち読みしました。
美男美女が揃って初めて・・・。
え?ホントに~?
と、思いながら読み進めていましたけど、スペック高いと逆に高嶺の花にされて相手が見つからないんでしょうか。
この手の話、他でも読んだことありますが、でも内容は好きです。
何で出来る女は初めてと悟られたくないんでしょうネ(笑)。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こっちまでどきどきしてしまうおはなしだなっと思います。こんな展開、本当はありえないだろ〜って思っちゃうところ、たくさんありますが、それでも面白くって、どんどん読み進めてしまいました笑今後の2人の展開が気になって仕方がないです!!!シアワセになってほしいです☆絵がとってもとってもキレイなので、読んでいて楽しいです
by まもちゃ-
0
-
-
5.0
続きが待ちきれない。
広告につられてやってきました。この作家さんの他の作品も読んだことがありますが、今回の方がツボです!
ヒロインは可愛いし、女子力高いし、ヒーローはハイスペックでイケメンで言うことなし!照れたかおとかたまりません!!ストーリーも楽しいし、絵もきれいです。早く続きがよみたいです。今後、脇役も混じりあって、どんな展開になるのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スゴくおもしろかった!絵もストーリーも全部好みです。凛子さん、可愛すぎます。上坂くんもイケメンなのに照れた顔とかツボでした~(≧∇≦*)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイで見やすいです。ドキドキしたい人是非是非オススメです。まだまだ途中までしか読んでないですが…ストーリー的にはあり得るような気がします。てか、そうであって欲しいという願望です。読んでいてトキメキを感じますし、何より男性がイケメンなのもいいです。実際あんなイケメンがいたらいいなぁって思ってしまいました。今まで忘れてた感情が込み上げてきます。
by 匿名希望-
0
-
