みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1141ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
最初は、契約だった二人が、どんどん惹かれていくのは、ドキドキしますねー。
男の人も、かっこよく、女の子も、可愛くて仕事もできて、って言うギャップがすごく良くて、
あんなにステキな同期がいたら、いいなぁって思います。
いつ二人がカップルになっていくんだろう???
と期待しつつ、読んでいきたいです。
早く次が読みたいです。by ララリリコ-
0
-
-
5.0
面白い
初めは絵が好みで読み始めましたが、ストーリーが気になりだして続話が出るとすぐ購入しています。主人公の良い女キャラも憧れるし、実際は不慣れな感じもとても共感がもてます♡そして何より上坂くんがかっこいい!!自分もこんな彼と深い関係になってみたーいという妄想にひたれます。オススメです。エロいシーンはそんなにありません。
by 匿名希望-
3
-
-
5.0
好きです
なんか可愛い!
お似合いな2人だなと続きが気になりますby ポポ(*´∀`*)-
1
-
-
5.0
お互いに初めて同士だと緊張しそうですね、ドキドキしました!男性が慣れてる感じだと、確かに自分ばっかりドキドキしてる感じが嫌だし…でも、余裕そうに見えて実は緊張してたのには萌えました!01回目が終わって、次もありそうですね!もっときゅんきゅんしたいです!楽しみにしてます!絵も可愛いし、面白かったです!!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
読んで損はないです
みんなの憧れの凛子さんは処女をこじらせて27歳まで処女。イケメンで仕事も出切る同期の上坂君は初恋をこじらせて童貞。
偶然それを知って協定を結んだ二人。面白い。
凛子さんは27歳まで処女ということに劣等感を抱いていて、そういう凛子さん側の気持ち共感しました。
ひょっとしたら、最終回まで処女のままかなと思っていたら、あっさりロストバージンを果たしてしまったのでちょっと拍子抜けでしたが、そこからの凛子さんの気持ちの揺れ。かわいい。
上坂君も無口でクールだけど、優しかったり、凛子さんの手料理を喜んだり、凛子さんの気持ちが揺らいでしまうのも仕方ないくらいカッコいい。
絵も、話の展開、キャラクター全ていい。読んで損はないです。-
97
-
-
5.0
ええー!!
今の話数までだと気になって気になって仕方がなぁーい!!!
えぇー!!!早くこのもやもやから脱却させて~💦( ;∀;)
凛子さんに手を出すなぁー!!!ってやってほしい。。。次回以降も期待してるし、絶対ラブラブなハッピーにさせてほしい!!!心底思いあう二人になりますように...by かずん115-
0
-
-
5.0
羨ましい
こんな出会いでこんな関係に!羨ましすぎて更新が待ち遠しいです^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良い!
絵がきれいで、読みやすいです!!続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2話無料だったので、なんとなく読んでみようかな、、?的な、あとはレビューが凄くいい点だったので、気になり😅
ただ私はTL漫画が好きなので、きっと物足りないだろうと思いながら、なんとなく読んでました。がしかし❗️❗️❗️
面白い👍💕さほどHはないですが、お互い初めて同士で、協定を組みながらとか⁇
なんだか、新鮮な感じでした。
早く続きを〜〜〜〜😫😫😫👏by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキしっぱなし
まず雨樹さんも上坂さんも仕事できる社会人ぷりが完璧で素敵です。それなのに性経験未経験なところが可愛すぎます。上坂さんは最初から雨樹さんのこと気になってたんじゃないかと思うくらい切ない表情を時折見せてくれますね。高校生以来久しぶりに少女漫画にはまりました。続きを早く読みたくて眠れません 笑 毎日更新して欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
