この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1133ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 22,960件
評価5 50% 11,584
評価4 35% 7,937
評価3 12% 2,835
評価2 2% 471
評価1 1% 133
11,321 - 11,330件目/全11,584件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!!

    凛子さん綺麗でとてもかっこいい!!仕事も出来て、まさに完璧な出来る女なところがすごく憧れます。そんな凛子さんが性体験ないなんてとても親近感。
    上坂さんもスカした嫌なやつかと思いきや、実は経験がなかっただけだったなんて可愛すぎます!!
    ストーリーが面白すぎて早く続きが読みたい!!2人がうまくいきますよーに!!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    凛子さん可愛い!!
    絵に描いたような理想の女性!上司にしたい女!いい女!女性から憧れらる女!
    なのに処女コンプレックなんて…。
    ありがちかもー。と思ったけど、お試し読みが面白すぎてついつい全巻買ってしまいました。
    続きがきになる!!

    同期の彼とはどうなるんだろう…くっついてほしいんだけどなぁ。
    続きをはやく!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すてき

    ネタバレ レビューを表示する

    男女のすれ違いと完璧女子と完璧男子のつたないやりとりが素敵

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    お互い完璧なルックスとスペックなのに
    童貞と処女という設定が面白かったです。
    表向きは完璧を演じているけど
    実は拗らせているし恋愛下手な2人で
    読んでいて親近感が湧きました。
    お喋りな同級生も最高でした。
    2人の初めてをはやく読みたいです。
    絵も好きでどんどん読みすすめていって
    次のはなしが待ち遠しいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    読んで良かった

    恋愛漫画でよくある、ヒロインにイラッとする感じも無く、絵も綺麗で買って良かったです。
    社会人でできる女、でも中身は学生のようなとても可愛らしくて、でも嫌みの無い純粋な感じが凄く好きです。
    最新話まで購入しましたが、まだまだ序章な感じで話はそんなに進んでる感じは無いです。
    これからどんな展開になっていくのか続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな才色兼備な人達が処女と童貞なんて実際にはいないと思うけど、すごくキュンキュンしました。うぶな感じがとても良くてそんな恋愛してみたかったなと思います。こんなかっこよくてちゃらくない人と付き合えたら幸せですよね。カラダだけの関係なんて私だったら無理だなって思います。すぐ相手の気持ちが気になってしまうから。本当続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいカンジ!

    主人公の心の声もさることながらいい女ぶってるギャップがおもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ときめく

    まだ2話までしか見れていませんが、女の人も魅力的だし、男の人はかっこいいし、
    とても続きが気になります!!

    男の人の強引なところとかすごくときめきます。。
    女の人も性格がきつすぎるわけではなく、そうゆうことをするときはかわいくなるので、とても楽しめて読めました!
    はやく続きが気になるので来月を待ちます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無題

    無料試し読みから、スタートしました。
    美人な主人公ってことで・・・絵も本当に美人だったから良かった(笑)画力が弱くて美人に感じない漫画もあるけど、これは私的には大丈夫でした。あとは、テンポが早くて読みやすかった。早すぎてダメな人もいるかもだけど。エッチなシーンは、期待してる人いたら、それほど期待できないので。早く続き見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    久々ににハマる作品に出会えて良かったです。絵もキレイし、凛子さんがかわいい。上坂くんがとても凛子さんに優しくてストーリー的にも満足なんですが、処女を捨てるのがスンナリしすぎかなー。もう少し焦らしても良かったかも。
    緋山さんのアタックを上手くかわしてるみたいだけど、この後どうなるのでしょうか?まさかとは思いますが、凛子さんと上坂くんが上手くいきますように‼︎

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー