みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1130ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公がかわいくてたまらないです。
めっちゃキュンキュンします。
最高です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回ドキドキ
凛子さんも上坂くんももっと素直になったらいいのにと、やきもきしながらも更新が楽しみでしかたないです。
ダラダラ続いては欲しくないけど、まだ終わらないでもう少しドキドキさせてください。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作者さんの絵が好きで、読み始めました。
話が面白くて、すごくドキドキキュンキュンします。
そして、凛子さんがかわいい。
仕事ができるのに、恋愛には奥手な感じとかすごくいいです。
上坂くんが凛子さんのことをどう思ってるのかとかすごく気になります。
早く続きが読みたいです。
更新されるのを楽しみに待ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンドキ
彼と彼女の意外な一面にキュンキュンドキドキしながら読んでます。
早く続きを読みたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こんなイケメンで仕事できる童貞は世の中にいないと思うけど、マンガだから…。設定が面白いし、絵も綺麗でつづきがたのしみになります。今のところ展開はよくあるパターンだけど、飽きません。あんなイケメンでしかも童貞と初めての……って羨ましさしかないです。ま、マンガなんですけど。妄想ふくらむ良いマンガだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凛子さんは普段はとっても仕事ができる女性です。料理も家事全般もできるし完璧なんじゃないと思いきや恋愛には奥手なんですね。そのギャップがとても可愛いです。しかし27歳まで処女って!男性はイケメンで優しくて仕事が出来て…なのにこちらも童貞って(笑)これから2人はどうなっていくのかとても楽しみです。早く続きを読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凛子さんの意外な素に笑えてしまいます。
そして、絵自体も綺麗で見やすいマンガです!!続きが気になって、次々購入してしまいました!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります!
とてもキュンキュンします♡
展開はびっくりなんてのは無くて、結末は分かってるけれども、でも2人のちょっとした反応とか表情が可愛くて、どんどん続きが楽しみになります!!そして、上坂くん、カッコよすぎ。凛子が羨ましいー!!でも、彼女も色々と苦労してるなーと思ったりで、2人のことを見守れるというか、良かったね!と思えます。絵も綺麗で描写も丁寧なので、安心して見れます。by steller-
0
-
-
5.0
絶賛、はまってます。ストーリーとしては、こじらせ女子の行く末がとっても気になります!!少し強気な主人公に、完璧と思いきや以外な弱点を持った彼!!
主人公にはぜひ幸せになってほしいものです。(笑)
イラストも好きな感じで読みやすい!
毎回、読み終わったあとは次回が楽しみで、新刊が出るとすぐに読みたくなります!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい!
上坂くんかっこいい!こんな同期会いたかった!(笑)
凛子さんもこじらせ女子ですが、一見クールでできる女なのに中身はかわいくて、きっと中身を知った男の人たちはときめいちゃうと思います。
こんなパーフェクトな出会いがあるまでお互い初めてをとっておいて、むしろ良かったんじゃないでしょうか。
今はセフレぽい関係性ですが、早く恋人になるといいなと思いながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
