みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1127ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
チャラチャラしたやつより、、!凛子がんばれ!って言いたくなる漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキもどかしいっ!
絵が綺麗でストーリーもポンポン進むので気持ちよく一気読みしました。
お互い素直になれないのが見ていてもどかしい・・!でも初めてだからこそ味わうドギマギが丁寧に描写はれていて「もどしいけど!あーーもう仕方ないこうなるよねーー」と悶絶しつつ読みました。二人とも素直になってラブラブで幸せな展開になることを期待してます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキャラも良い!
絵が綺麗です!
キャラ設定も良くて早く続きが読みたくなります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい☆
めちゃめちゃキュンキュンする!
上坂くんのあの態度、言動全てがキュンキュンさせる!読んで損はないと思います!早く続きが読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュン
お互い完璧に見られてしまう凛子と上坂君ですが、処女と童貞という所が面白い。 協定を結んで晴れて卒業。時折見せる上坂君の優しさにキュンキュンさせられます。 あー、そんな事されたら好きになってしまうよねて、共感させられます。今後の展開が凄く楽しみです。早く読みたいな~♪
by ゆーラブ-
0
-
-
5.0
上坂くんあれで童貞なんて絶対ありえないって思いながらみました。笑
こじらせてる同士ぎこちないですが、少しずつ二人の心の変化がでてきて面白いです。
そりゃあ初めて身体の関係を持った相手同士意識しちゃいますよね。
火曜日を楽しみにしているところが可愛いです。
アラサーだけど、恋愛偏差値は高校生以下の二人だから、今後の展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず、凛子さんが完璧女子で、プラスα慣れない姿や恥ずかしがってる様子がめちゃんこ可愛いー(*´ω`*)
上坂くんは何を考えてるのか、無表情で読めないことが多いけど、仕事のできるハイスペック男子。お互い、職場では見せない素の姿を見せられる相手の二人が今の関係から進展して、きちんと恋人になってほしい(>_<)続き早く読みたい‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる!!
広告で見て気になって、2話無料だったので読んでみたらどハマりです!!
まず何よりも絵がすごく好き!!可愛いしかっこいいし、今は2話までしか読んでないのですがとにかく主要キャラみんな美しくて、表情も素敵です!
凛子さんが本当に美人でそしてかっこよくて可愛くて、女のわたしが見ても好感度高すぎです♡
読んで損はないと思います!
今から課金して続き読みます、、笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
即買い即読み♡
高評価&絵がキレイ、美女にイケメン‼︎これはッ!と思ってとりあえず無料分を。。
結局ガマン出来ず全買いしてしまいました…他の方も書いている通り、主人公は完璧なキャリアウーマンなのに全く嫌味を感じないです。それどころか応援したくなる。
協定の彼もイケメンだけどそれだけじゃない感じが良いです。主人公に迫る年上の人にも注目!
協定の2人がこれからどうなっていくのか楽しみで仕方ありません笑by jyokazu-
0
-
-
5.0
ハラハラする
すごく面白くて続編が楽しみです。。!
こんなことが現実にあるのかな!by 匿名希望-
0
-
