みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1120ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
上坂くんがクールだけど、たまに見せる可愛らしさがとてもステキでタイプ。凛子のキャラのギャップもかわいくて、嫌味のない好きな設定です。2人の距離感がもどかしいけど、気持ちが通じていないからこそ!のドキドキがキュンキュンします。早くくっついて欲しいけど、まだキュンキュンしたい気もします。先がとっても気になり、配信が待ち遠しいです。
by ももこおねえさん-
0
-
-
5.0
作者買い(^^)/
この作者の作品が好きで買いました。
凛子は出来る女と思われていても、実は奥手。
凛子がどんな風に成長していくのか、とても楽しみです(*^^*)
同僚の彼もどう変わるのかなぁ。
必ずライバルがあらわれる。
お決まりのパターンだけど、ここからが変わるのがこの作者さんの良いところ。
まだまだハラハラドキドキさせてくれる、この先の展開が楽しみです(*^^*)by Ringピロー-
0
-
-
5.0
主人公がギャップが可愛いし、男の人もカッコいいし、ストーリー重視でとっても楽しめます!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵もキレイで一気に買ってしまいました‼続き気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いま一番気に入っている
いま一番気に入っている作品です!やっぱりそうなるかーという流れですが、男性の言動がかっこよくてドキドキしちゃいますねー。でも、やっぱりカラダの関係を持つと、必然的に好意が生まれるものなんだなーとしみじみ思います。世の中こんな簡単なセフレって作れるものなのかな?最初はセフレだけど、だんだん関係が変わってるからなー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマりました!
2話まで無料だったので、なんとなく読みはじめたらどハマり!全話読んじゃいました。
絵もきれいでとっても好みだし、ストーリーもおもしろいです。なにより凛子さんがすごくかわいい!そして上坂くんがカッコイイ!!
はやく2人がうまくいってほしいな〜、どうなっていくのかな〜と次の話が配信されるのを心待ちにしています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の関係の始まり方はよくある展開だけど、上坂のクールで気持ちが見えないところに続きが気になってしょうがない!!
途中出てきたライバルのチャラい男は個人的にあんまり好みではないので、とっとと2人が結ばれてほしい、、、。
凛子が上坂に惹かれていく心理描写も、協定なんてありえないなと思いつつもどかしくてキュンとします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリー
ストーリーが読みやすいです。
二人の距離が近づいたり離れたり、じれったい~はやく恋人同士になってほしい。でも二人の距離感の恋心がきゅんきゅんします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がとにかく綺麗
登場人物がとにかく美しいから、ワクワクドキドキがハンパない。
いい大人2人の中身中学生感もたまらない。
とにかく、大好きです。by milk milk-
0
-
-
5.0
凛子が女の子らしくてとても可愛いです!
完璧だけど抜けているとことか可愛い!
上坂も思わせぶりなところあるけど、
凛子と恋愛になりそうなところや、
照れて可愛いところなどが
お気に入りです!
読んでいてとっても恋愛したくなるような
きゅんきゅんする作品だと思います!
これからの展開に期待しています!
是非!(๑>◡<๑) ♡♡by 匿名希望-
0
-
