みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1119ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃおもしろいです(o^^o)
わたしはこういうウブい設定が好きらしく、見かけるとついついみてしまうのですが、今回のは当たりでした!
続話が公開されるたびに購入してしまっています。
主人公が百戦錬磨に見える処女で、男の子も童貞って設定だけでももえます❤️主人公にちょっかいかけてくる先輩もイケメンで今後の展開がドキドキです。早く身も心もラブラブになってほしいなby あいころころころころ-
20
-
-
5.0
かわいい♡
バリキャリの凛子が恋愛にウブで反応がいちいちかわいいです。
一番の見所は個人的には相手役の上坂くんですが、、♡
まるで童貞とは思えない余裕の顔つきと言動にキュンキュンさせられます!!あのクールな目線と爽やかさがたまりません♡
絵もきれいでストーリーも単純にいいので、何度も読みたくなる漫画です。by ringo♡-
0
-
-
5.0
おもろい
よくある設定だが、意外と面白い。ドーテーくんがイケメンで、昔は冴えない苔ってのは、さすがに漫画設定、リアルじゃあり得ないが、まあ、そこは許しましょう。漫画だしね。凛子もなんだかんだで美人だし、ステキなカップルなんじゃないかと思いました。絵はまあまあ。好みではないが嫌いでもないので、気にはならないかな。
by よっとますたー-
0
-
-
5.0
メチャメチャ好きです!ストーリー的にはありがちな体の関係からスタートして、お互い相手が気になっていく…って感じですが、ありがちな中にもかなり良い展開のストーリーなので、読んでてとても楽しいですし、続きがすごく気になります!ライバルの登場でどうなっていくのかなって感じですが、二人とも早く素直になってラブラブな姿を見てみたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
色んな作品を読んでみたけど、私的にはかなり面白い作品です。
何と言っても絵が綺麗で好きだし、感情もすごく分かりやすいです。
わくわくしながら読んで、続きがとても気になります!
実際にこんな美男美女…居たら面白いなぁ(笑)
ドラマ化して欲しいと思うような物語ですね。
主人公のヒロインは、北川景子で脳内変換しています(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が上手い
とても綺麗な絵で読んでいてガッカリな事はありませんでした。次の新しいお話が早く読みたいなぁーって楽しみです。
案外あっさりとロストバージンしたなと思いましたが、話をずるずると引っ張ってなくて、続きが毎回気になります。凛子の揺らぐ気持ちも、上坂くんが素敵なのでわかるー!って共感できるし、頑張って欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ワクワクドキドキ💓
出てる分、最後までぶっ通しで読んでしまった(^^)上坂くんのクールさと優しい表情のギャップにやられてしまって、何回も読んでしまいます!はやく続編みたい‼️
by なつこんさん-
0
-
-
5.0
無料分のみ読みました。
面白そうなので、一気読みしたいと思います。
このクールな感じオレ様な感じ、すごく好きなタイプです。
ドSみたいな。
協定を組んでからのストーリーが早く読みたくてウズウズ…。
どんな感じに結ばれるのか、気になって気になって仕方ないです(笑)
絵も綺麗なので、とても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料だったので読みました。
これの続きが読みたくて会員登録しちゃいました。
本当に絵が綺麗で素敵な作品です。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になります
凛子さんと上坂くんとのこれからの気持ちの変化が気になります。きっとお互いに気になるから存在になってきてるのにうまく伝えることが出来ないところがもどかしいです。凛子さんが上坂くんに寄りかかるところとかキュンキュンしちゃいます。続きが気になります。ハッピーエンドで終わってほしいしお似合いのふたりだから幸せになってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
