みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1116ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
社内恋愛!
上坂さんたまりません!
雨樹さんの高飛車ぶってるところもかわいい(`・ω・´)
上坂さんに無理やり襲われてるところも見てみたいです。by ねね★-
0
-
-
5.0
無料を見て読みたくて会員になりました。
まだ、先は読めてないけど楽しみだ!
絵も好みです。-
0
-
-
5.0
凛子が可愛い
凛子が可愛いです!突拍子もない発想だけど、本人は真剣なところが可愛いなぁとおもいます。
綺麗で仕事もできるのに、ネガティブ思考というか、自分を過大評価してない等身大な感じが好感度大☆
上坂が何考えてるのかまだよくわからないのがちょっと物足りないけれど、これから徐々に描かれていくのかな?
これからの展開に期待です☆by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしてしまうー
協定を結んだだけの二人が、その度に惹かれていくのに、なかなか本心を打ち明けなくてヤキモキしてしまいます。強気で完璧な女性を貫く凛子が、少しずつ彼女自身の心に素直になっていく様子はもどかしいけれど可愛い女心だなー、とキュンキュンしてしまいます!の心が交わるのはいつなのー?と、次から次へと読み進めていってしまいます!オススメの作品です。
by クラリ-
0
-
-
5.0
面白いです。
絵が綺麗で好きです。処女であることが引っかかってなぜか自分に自信が持てない気持ち、分かります。後から思えば焦って捨てる必要もないことなんだけれど、経験することで女子力が上がる気がするんです。まぁ結婚した今となっては夫しか知らないよりは何人か経験してて良かったかなーとも思いますが。こんなハイスペックな男性と初体験出来るなんて、一生の思い出になりそう。そしていずれは両思いになれるのだろうから、主人公が羨ましいです。
by めちまやこ-
0
-
-
5.0
(>_<)
ハマりました!!最高です!
上坂くんがとにかく自分好みすぎて、、
絵も綺麗なのでずっと見られます!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
絵がとても自分好みだったので、無料お試しを読みました!そしたら面白くて、即購入しました!
凛子さんと上坂くん、2人の職場での感じとプライベートでのギャップがとても可愛くて最高です!
2人がこれからどういう関係になっていくのか、とても楽しみです。
ぜひ2人には幸せになってもらいたい!
早く続きが読みたいです!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
テンポが良い
無料閲覧から一気に購入しました。とても満足しています!まあ、色々ありえない設定ですが、ストーリーのテンポも良くすごく楽しめました!凛子さんが仕事面ではあくまで「デキる人」を貫いている所と、そこからのプライベート面でのギャップが良いです。今後不思議な?三角関係に展開するのでしょうか?どうなるのかとても楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンしました
最初は練習だけの相手だったけど、次第に惹かれ合う2人。
凛子さんはクールでできる女タイプだけど上坂くんへの恋心に悩んだり弱っちゃうところが可愛らしかったです。
上坂くんもクールなんだけどしっかり凛子さんのこと考えてて、ここぞというときには助けてくれるクール王子様でめちゃくちゃかっこいいです。
現実に上坂くんみたいな人がいたらいいのになぁ。by ru ma-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっぴりもどかしい2人の関係...見ていてじれったいけどそれがまた楽しい!!
容姿端麗、仕事もできるキャリアウーマンなのに恋愛に奥手な凛子さん最高です!
早く2人のイチャイチャ話が読みたいです!笑
これからまたひと波乱ありそうですが凛子さん負けずに頑張ってー!って感じです。
更新楽しみにしてます!!by 匿名希望-
0
-
