この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「凛子さんはシてみたい」(ネタバレ非表示)(1106ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で100話まで(2026/07/27 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 22,960件
評価5 50% 11,584
評価4 35% 7,937
評価3 12% 2,835
評価2 2% 471
評価1 1% 133
11,051 - 11,060件目/全11,584件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分だけ読みました。
    絵がすごくすき。
    主人公はキレイだし時々可愛いし、イケメンは本当にイケメン!

    お互いに初体験まだってゆう設定いいね。
    年齢もいってるしあせる気持ちもわかるよ凛子さん。
    相手がイケメンでよかったね。
    身体の関係から始まるとそのあとがどうなるか気になるけど、大抵くっつくパターンだよね。
    二人の初体験が気になるから続話買います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いい!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で2話分見て、続き見たくなった!!!これからの展開気になって仕方ない!まさか二人ともなんて...(*´艸`)処女&童貞をどのようにして脱出するのか早く続きが読みたい!( * ॑꒳ ॑* )ドキドキワクワクさせてくれる漫画です!!絵柄も好みです♡!みなさんも2話分は無料なので読んでみてはいかがですか?(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    凛子さん面白すぎる
    普段バリバリ仕事してからのプライベートのギャップ。たまりません。
    処女が、わるいことじゃないけど、
    あせる凛子さんが、かわいすぎる。
    協定結んじゃうあたり、思わずニヤニヤしてしまいました。
    童貞が、こんなに、相手喜ばせれる??
    凛子さん騙されてない?と思うけど、可愛いからドンドン暴走してほしいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いい女なのかと思ったら実は未経験。
    どうもこういうギャップものに惹かれてしまい、大好きなので、すごく面白いです。
    オマケに相手もいい男を装った童貞くんとは面白すぎる。
    そして童貞のくせに上から目線で強気な感じが面白いです。
    まだ2話までしか読んでないのですが、この後、童貞くんがどう変わっていくのか楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美男美女のピュア

    美男美女なのに、ピュアな悩み事なストーリーがおもしろいです。イケメンが、男を出すところなんかは、大好物の内容です笑。絵がキレイなので、大人女子がみたいなと思える漫画だと思います。作者の別の作品も見てみたいなと思いました。さて!続きをまだ見ていないので、楽しみたいとおもいます。皆さんも見てみてください!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトルで気になってはいたんですが、無料のところ読んでたら面白くて一気に読んでしまいました!
    凛子さんかわいいな笑
    てかこんなイケメン童貞くんが周りにいるなんて、めっちゃ羨ましいですよ!
    童貞でもめちゃめちゃウブい感じじゃないのがまた素敵というか…!
    人に弱音見せられずに頑張ってるとこ認めてくれてる人に、俺には甘えろなんて言われたら、もう好きにならずにはいられませんよ!!
    今後の展開が楽しみです♡

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ツンデレ好きにおすすめ

    仕事も料理も完璧なヒロインが、実は…。実は可愛いらしかったり必死だったり、そして脆い所もあったりと、応援できるヒロインなところが良いです。1、2話無料で読んで一気に購入読みしてしまいました。ライバルで出てきた彼も典型的な憎まれ役かと思いきやそうでも無く、都合主義だけで終わらない素敵な作品だと思います。行為の直接的な描写は深くないですが、その前後や心理描写や細かくて感情移入して読めて嬉しいです。続き早く読みたい…!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    凛子さんカワイイ

    このマンガの画がとても好きです。
    凛子さんは、前下がりのボブで細身、童貞のの彼はクールガイ。
    でも、2人とも本当は心の中でドキドキしていて、読んでいると気持ちがキュンキュンします!

    最終的には、このふたりはくっつくのか、それともお互いを卒業して、それぞれ相手を見つけるのか。。。
    どうなるのか、続きがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    気になる、気になりすぎる

    なんだろー、テンポがいいのでサクサク読んで、一気に配信分全て読んじゃいました!
    下手にグダグダしてなくて、わかるー、素直じゃないからここまで二人ともこじらせちゃったんだろうね!って共感できるし、なかなか面白いです。

    このままテンポよく終わってくれたらいいなー!
    もちろんぜひぜひハッピーエンドでお願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイで最高です。
    今後がたのしみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー