みんなのレビューと感想「今日から俺は!!」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/05 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今はなきヤンキー
このビーバップなノリの漫画好きです。やっぱりヤンキーはバカで強くて情深い奴で、お話が盛り上がりやすいです。
by ならいちゃん-
0
-
-
5.0
面白いです
ドラマを見て漫画を知りました。京ちゃんドラマだとちっさい(笑)から漫画だとイメージがまた違って2倍楽しめますね。
by うめにゃん。-
0
-
-
5.0
三橋
そういう系漫画じゃないことは知っているが、
頑張ってる三橋と頑張ってる赤坂がもっとラブラブなシーンが欲しかった気持ちはある
まぁ甘酸っぱそうな恋も良いがby メニメ-
0
-
-
3.0
昔の
ヤンキーってこんな感じだったんだろうなーってびっくり。でもおもしろかった。もともと暗い感じでモサモサしてたのに、なんで2人ともあんなに強いんだろ?と不思議だった。
by JJCAT-
0
-
-
4.0
なんか読みたくなる
完全にギャグ漫画。令和には絶対無さそうなことばっかり起きててこれはこれでおもしろい。実写もいいから見てほしい
by みる*-
0
-
-
5.0
すごい
ドラマを見てから来たんですけど、ドラマには出てこなかった学校やキャラがとてもかっこよく強くてワクワクしながら読むことができました。
by ねぎ星人-
0
-
-
5.0
最初は絵柄的に面白くなさそうな漫画だなと思っていたけど読んでみたらおもしろすぎてドラマの方も見てしまった
by えいとかかああな-
0
-
-
5.0
友達が急にコミック持ってきてくれて、何なんアホらしと思ったけど、面白くなって好きになったマンガ。めちゃコミで読めてうれしい。
毎日無料とかにしてくれないかな。by おかだ ようこ-
0
-
-
4.0
この時期の漫画は何故かヤンキー系多かったけど、ギャグ多めで面白くて楽しく読めます。ギャグのセンスもバツグンです-笑
by みゆみマミー-
0
-
-
5.0
高校デビュー
高校デビューでやらかした2人の青春物語で軽い 調子で描かれてるから軽く 最後まで読み切れる 読みやすい作品で コミカルでちょっと暴力描写もあるけど エンターテイメント 作品だと思われます。
by サビ猫キング-
0
-
