みんなのレビューと感想「今日から俺は!!」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/05 11:59まで)
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あ
二人ともそれぞれいいキャラで、どちらも大好きです。出てくるヒロインも純粋でかわいいです。というかこのふたりは結局は優しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
懐かしい
昔兄の買ってたマンガで読んだことあって、本当に懐かしい!昭和!髪型とか笑
絵とか懐かしい!気分は一気に昭和!内by 匿名希望-
0
-
-
3.0
めっちゃめちゃ面白い。
青春であるけど、自分が体験した事ないような面白おかしい話です
強いのに面白いって最強by あああはかさ、まま-
0
-
