みんなのレビューと感想「林檎と蜂蜜walk」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全206話完結
- 配信巻数
- 全21巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
全てが好みじゃ無かった
え?なにこれ?なんか全然話しがわからない…と、思ったら前作あるんですね。
前作を全く知らないので、何とも言えないのですが、もう少しだけ説明があっても良いのにな?と思いました。
絵があまり好きな絵では無かった。
全員魚みたいな顔してますねw
元フィアンセ?に婚約破棄の時に言われた言葉なんですがー…ドン引きw
男が婚約破棄で300万請求ってwww
一応ヒーローはこの人?って方ですが、もう一度出会い直そう!って、ロマンチスト過ぎて、こっちにもドン引きwby 匿名希望-
1
-
-
4.0
他の方もおっしゃるとおり、
少し飽きてきます。
個人的には、サクサクと進む話が好きなので、あまりにももどかしすぎて、もういいかなってなります。笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話しが長い
話しが長くて、いつも引っ張るし、いつになったら話しが終わるんだろう?って、毎回イライラしながら見てました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続編出た。
結婚して子供ができてー海外へ行くのか、若い…青い、盛りだくさん盛りすぎと思いつつ…読んでしまう。これからふたり、どういうふうになって行くの?子育てと又、仕事出来るのかな、彼は死なないかな…浮気しないかな!
by shion28-
0
-
-
5.0
好きです
宮川先生のマンガが好きで、学生の頃からずっと読んでいました。
林檎と蜂蜜を以前から読んでいたので、walk
への期待は半端なかったです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
長すぎ
とにかく、ひっぱりすぎ
だんだんと飽きてしまいました
あと、男性の体のデッサンがおかしすぎるんですよね
裸になったら、女性の二倍の肩幅とかありえない 笑笑
デビュー当時から下手だったけどby ロンロンさん-
2
-
-
3.0
付き合いが長いので
あゆみと大西くんとの付き合いが、連載開始から長すぎて、なんだかんだと読んでしまいます。現実味がなさすぎる展開が気になりますが、やっぱり読んでしまう不思議な作品です。
by ま2121-
0
-
-
5.0
先生の作品大好きです
宮川先生の作品は全て見てきましたが、全て面白いです。歩ちゃんをずっと応援してきましたが、とてもいい展開になっています。これからもずっと応援してます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
宮川先生の漫画が好きです。ちょっと、だいぶ、話が長めですが。歩みの話と妹まみちゃんの話の続きが交互に読めます。みんな、幸せそうで、ホッとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
walkが付く前から
昔から読んでいますが…主人公のハッピーエンドのさらにその後を描かれている、稀な漫画ではないでしょうか。自分と同じ歳だったはずなんだけど。何歳になったの?と疑問に思いながらも、やっと子どもができた。長すぎるとは思うけど、どうなるか見届けたいと思います。
by 匿名希望-
1
-
