みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
モーメント 永遠の一瞬
作家
配信話数
全211話完結
配信巻数
全20巻完結
  • 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 722件
評価5 52% 375
評価4 34% 242
評価3 11% 81
評価2 3% 19
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全722件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    応援したくなる

    無料分だけ読みました。
    レビューで絵のことが
    結構 かかれてますが、
    自分は そんなに古さとかは感じなかったです。

    最初の方に主人公の成長した姿が
    描かれてるのですが、
    むしろ綺麗だなーと思うくらい。

    こういう
    努力して成功していく話は
    応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    さすが槇村さとる先生

    さすがと思わせる作品!
    期待を裏切らないですね。

    スケート大好きなので見ていて楽しいし雪ちゃんがどんどん成長していくのが感じられてとてもワクワクします。
    ダイヤくんとむっちゃんとの関係も良いです。
    まだ途中で子供時代ですが、今後3人がどのように成長してくのが楽しみです!

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    無料配信だけ

    学生時代に読んでた槙村さとる先生~♪
    相変わらず絵が美しい。フィギアスケートが好きなこともあって読み始めました。まだ序盤の小学生時代の無料10話しか読んでませんが面白い。ダイヤ君可愛い~。続きが気になります。早く読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    フィギュアいい!

    この先生の白のファルーカを昔読んでました。すごく好きな漫画だったから、またフィギュア描いてくださるの、すごくうれしいですね!まだたまごちゃんだから、冒頭のシーンのように育ってゆくさまを楽しめるのもいいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作者さんの絵は少し古くさい?くてあまり好みではないけれど、ストーリーや人物描写はしっかりしていて、楽しめます。
    今回は、フィギュアスケートのは世界のお話。こういう世界って、ライバル同士だし、自分!自分!てのを出していかないといけないから、人の嫌な部分も沢山でてきて、そういう部分は見ていて悲しくなるけれど、主人公がスケートが好き!という気持ちで真っ直ぐに向き合っていく姿は見ていて応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    先生の話大好き

    学生時代何度も読み返してた槇村さとる先生のコミックスを読まなくなってから、随分年月が経ってしまいました。絵の綺麗さ、男の子の優しさ、女の子の芯の強さは今でも変わってないなぁと思うのと同時に、経った年月の分だけ自分はだらけてしまったと思わされる。先生の本達を読むと、しっかりしなきゃって思う。自分の背筋をピンとしてくれ、目標持って何かに取り組んでる人には最適と思います。

    • 4
  7. 評価:5.000 5.0

    フィギュアスケート

    いまの時代、フィギュアスケートはメジャーになって、小さい頃からの努力とかがメディアに取り上げてもらえるけど、本当の小さい葛藤は子供ながらに大人の中にいるし、わかりにくいが、この物語がそんな小さなことも描いてくれてわかりやすいし、面白い🤣

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ホントは、マンガでフィギュアなんて...と思って読み始めました。けど、実際のフィギュアが結構好きで、よく観てるからか、楽しいし、気になってしょうがない(笑)頑張れーと、主人公を応援したくなります❗面白い✨

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    今後に期待

    槇村先生の大ファンで、愛のアランフェスも読んでました。
    久しぶりのスケートの話ですが、やはり安定感のある綺麗な絵で情景も広がり、読んでいて嬉しかったです。

    まだ、無料の10話までしか読んでいません。
    雪ちゃんが大人になるにつれて、成長過程でドロドロするのかなぁ?と不安もありますが、今後の展開に期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    フィギュアスケートの漫画なんだぁと、無料分を読んでみましたが、1話の途中でギブアップしてしまいました。何というか、絵が古くさいしセリフも死語?みたいで引いてしまいました。かなり昔の漫画なんでしょうか?

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー