みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(65ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あ、フィギュア描き始めたんだ!と思いました。
ブームに乗ってるわけじゃないと思います。
小さき頃からのリアルな感じが、ほかの漫画と違って生々しいです。
この方の作品は、大人の漫画だなぁといつも思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スケートのお話ですね。
練習から友達ではなくライバルなんですね。自分の力不足で合宿に参加出来ないことを人のせいにシテシマウナンテ心が小さいと思ってしまいましたが、負けたくないのはみんないっしょだなぁと思いながら読みましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
槙村先生の作品が好き
槙村先生の作品が好きなんですよ、他の方も書かれてますが、ものすごく丁寧に下調べや取材をして、ほんとうに忠実に作品にしてくださってるのが伝わってきます。
そしてもちろん、絵が好きです。
雪ちゃん、応援しています。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
フィギュアの漫画
フィギュアスケートの漫画を初めて読みました。ありそうだけど、そんなにないのかな?若い子達のとってもし烈な競争社会…。本人たちの目線でも親の目線になっても大変なことばかりだなと思いました。無料連載で読んでいるのでありがたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アスリートフィギュアの世界の話し、、あまりにもかっこよすぎて恋愛のはなしは、あまりない。
しかし、高校生なのでちがう部活の男の子がどうもこのヒロインを好きになっているようだ、
今後の発展がどのようになるかきになるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
何気なしに読み始めましたが、なんだか止まらなくなってしまいました。人物それぞれが魅力的に描かれていて、今後が楽しみです。ストーリーや人物設定も綿密に練り上げているんだろうな、と感じます。読みごたえあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイなのが引かれて無料分だけですがあっという間によんでしまいました。フィギュアスケートの選手に上り詰めるストーリーですが、面白くてハマりそうです。絵が優雅でキレイなのでスケート滑っているシーンが素敵です
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料連載だったので読んでみました。
めっちゃおもしろいです。
アスリートの世界、フィギュアの世界ってものすごく大変なんだなって思いました。
小学生なのに、しっかりした考えを持っていてすごいなって思いました。雪ちゃん、がんばれ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アスリート
アスリートの話
アスリートフィギュア
ホッケーの選手が彼女のことを気にしていた
しかし、フィギュアの、世界は厳しい
母と娘だけと父と別々にくらし
このこはコンナニオイコマレテモ頑張っているんどと思った、by ハッピーエブリデーイ-
0
-
-
4.0
とても面白いです!
2019年の世界選手権もあったので楽しく興味津々で読めました。
天才と言われるひとも努力しているんだなと。フィギュアが人生の全てという子に世界は広いんだよ、と視野を広げることを教えてくれる子がいましたが、とてもいい件だと思います。
この漫画だったら子どもにもよんで欲しいと思える一冊です。by 匿名希望-
2
-
