みんなのレビューと感想「一度セックスするまで死ねない!」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女性目線でのこういう作品は自分的には珍しくて興味本位もあり読んでみました。自分的はまあまあありかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カナの行動力がすごいです。経験ないからってしてほしいというなんて。でも、そこからお互いに好きになって気持ちよく過ごせるなんて素直になるっていいなぁと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
この作家さん自体が大好きです。いつもながらのちょっとかわった女子と男前な男子とこ恋物語。
天然女子に男前男子にキュンキュンします、by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛すぎる
2人とも可愛すぎる!ヒロインのちょっとズレてるけど素直で愛らしい。彼はどんどんヒロインにハマっていって最後は追いかける側に。幸せになるお話でした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深海魚先生の作品は、面白いです。
とにかく、女の子のキャラクターが可愛いです。
時に笑いながら読んでいます。
最後、ハッピーエンドも良かったです。by lint-
0
-
-
5.0
面白い!
読んでいて声を出して笑いそうになるくらい面白いです。
天然キャラの主人公だけど見てて全然イライラしません。むしろ可愛い。by パンガシウス-
0
-
-
5.0
リケジョっていい!
リケジョっていいですね!
仕事も恋愛も探求心があって、研究熱心で。
そんな主人公が彼氏は愛おしい。ん~!いい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
深海魚先生の絵が大好きです!内容も面白いし、楽しくてサクサク読めちゃう!花嫁シリーズを全話購入したのでこちらを読みましたが、期待を裏切らない内容でした!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
奏と本田の話をとにかく読み進めたかったのですが、5話の前だけ別の話が差し挟まれているのはちょっと位置的にズルくないですかね…いやちゃんとタイトル読んでれば良かったんですがうっかり次話購入して50pt取られたのは痛かったです…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ギャグ要素が多くて、何度も笑ってしまいました。主人公も素直で可愛らしくて好きです。そんな主人公を好きになる気持ちがすごくわかります。
by 匿名希望-
0
-
