みんなのレビューと感想「ちびまる子ちゃん」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 1~22話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 1,621件
評価5 66% 1,071
評価4 24% 395
評価3 8% 137
評価2 1% 12
評価1 0% 6

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全1,621件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時代背景がノスタルジーを感じられて、ギャグ漫画としてだけでなくて昭和を感じられるのでいいですよね。娘も今ハマってます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ちびまる子ちゃん大好きです。ほのぼのしてるんだけどまるちゃんとおじいちゃん友蔵さんの会話が1番好きです

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    安定して面白いです。さくらももこさんならではのシュールさがとてもいいです。巻末にたまに入っているちびまる子ちゃん以外のお話はいいお話が多くてとってもおすすめです。イチオシは両親の馴れ初めです。

    by aaa5aaa
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    5巻くらいまではすごい

    小学校時代から繰り返し読んでます。
    途中からキャラクターに頼りすぎて話がおざなりになってるのが残念。
    5巻までは完璧です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    みんな大好きちびまる子ちゃん。これにレビューっているのかな??お姉ちゃんとのケンカのお話が面白すぎる。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    何度読んでも、何度観ても面白いですね。懐かしい昭和を思い出す最高におバカでお茶目で愉快な家族の話。ずっと大好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私が大好きなシーンの一つは、まる子が大野君からお裾分けしてもらったバレンタインチョコをそのままおじいちゃんにあげてしまって、「大野君、大好き」と書かれたチョコをおじいちゃんが「わしって大野だっけ❓」と青ざめて眺めているところです。当時爆笑しました。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    名作ですね

    アニメも漫画もおもしろいですよね!
    まるちゃんの日常が笑えて、ときどき泣けるところがまた素敵ですね!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まるちゃんが可愛い、、、
    日常的なのに共感、、、

    昭和感がよい。。。
    おじいちゃんもクラスメイトも最高!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    大好き!!

    小学生の頃から大好きな漫画です。
    当時はまるちゃん見たさにりぼんを買ってました。親友のたまちゃんにお金持ちの花輪くん、学級委員の丸尾くんと個性豊かなキャラクターが皆魅力的。
    ずっとずっと大好きな作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー