みんなのレビューと感想「AV女優リアル初体験物語~48人(仮名)のナマ告白~」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 巻 完結
- 2話無料/毎日無料で24話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
何これ
表紙と中身が全然違う。
ごちゃごちゃしてて読みにくい!絵も雑!無料分は読もうと思ってたけど、一話でギブしました。安いギャグ漫画って感じ。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
ノリが…
おじさんっぽいっていうか。おじさんの話ってなんかつまんないですよね。そんなかんじ。なにそのノリ!?一つも面白くない話なのにめっちゃ盛り上がってるじゃん。どうした?!ってかんじでした。2話の途中まで読んだけど…もう読まないなぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
うーん…
マンガかと思ったら、ストーリーもなくただのインタビューに挿し絵があるだけでした。無料分が多いので、読んでみましたが、一話の途中でやめました。
by 匿名希望-
2
-
-
1.0
絵が雑
表紙はそこそこ可愛いなと思って、ページ見たらびっくり。全然違うじゃんwエロ描写なんてないしとにかく絵が雑。これはプロが書いたと思えませんね。
by よっちん09140607-
1
-
-
1.0
絵がきたないし、漫画っていうレベルじゃない。
話もなんだかおもしろくないしうまくまとまってないメモをみてる感じ。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
はっきり言ってとっても期待はずれでした。
絵は汚いし話の内容も想像していたのと全然違うし…
1話で読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なにを言いたい?
なにこれ?最初だけ無料読みしたけど、なにが面白いのかワケわからず、こんなのも世の中にはありですか?
by めぐなんです-
1
-
-
1.0
絵はかわいいが
内容は面白くない。
老眼でなくても
字が細か過ぎて読めなーい!ってか、読みたくない。
無料だけど1話読み切る前に閉じました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵もイマイチだし、漫画というか、、
表紙と内容のギャップにガッカリしました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
意味わからん
無料分だけ読みました
意味がわからない
頭の弱い人達の日常をつづってるといったところですね
もちろん買ってませんby 匿名希望-
0
-
