みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が好きです
最初に絵が素敵で読んでみました。
読んで正解です。お兄ちゃんの友達の家あさひ先輩に恋をした女の子の初めての恋!学校一モテる先輩との恋愛はハラハラドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
そろそろはっきりさせてほしいです。
先輩の本当の気持ちが、はっきりしてほしいですね。ストレートに言ってしまえーって何度も思ってしまいますね。早く完結してほしい。これでハッピーエンドじゃなきゃ暴れちゃいそう…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ザ少女漫画!!!きゅんきゅん!!!イケメンと地味目女子、、、まぁよくある話でゎありますが面白かった!
by 虎ママ-
0
-
-
2.0
う~ん💧
好きな絵だし、あらすじが面白そうなので購入したのですが。。。
女の子の天然にホドがある。
先輩のセクハラにもホドがある。
あれで未だに付き合ってないって何?
兄ちゃんの気づかなさにもホドがあるし、なんだかなぁと思います。
これなら、早々に付き合って、周りを気にする展開の方が良いなぁ。by 赤ずきん物語-
21
-
-
4.0
あさひ先輩が素敵です!主人公もけなげでかわいいです。こんな先輩と こんな恋愛できたらなぁ〜と現実逃避できます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありがちな設定
そこそこな画力
そこにエロ要素が加わって、もうちょっと注目が集まった感じでしょうか
絵面は可愛いけど、まだまだ磨かれ足りない感じで、私マンガは結構面食いなので、課金はないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ
まだ最初の方しか読んでません。
絵がきれいでいいです。
展開はいつまで、曖昧な関係が続くのかなってかんじですby はたひならならな-
0
-
-
2.0
王道
友人がおすすめ!と言ってたので
読んでみましたが…
王道の少女漫画!という感想しか
出てきませんでした
ただキャラクターは可愛いので
読みやすさはあるかなby 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなシュチュエーションで出会ってしまったらどんな感じなんだろ
そのまま好きになってしまうのかなわからないby 朝倉由夢-
0
-
-
5.0
こんなイケメンいないでしょぉーしかも兄貴の友達ってーめちゃ羨ましいー家に遊びに来たい放題だしードキドキするー羨ましいー。。
by 匿名希望-
0
-
