みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー、展開が早い
もう少し心理描写が丁寧だと、感情移入しやすいのかな。あまりに2人のやりとりが単純すぎるというか、ミエミエというか。絵は可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アサヒ先輩、チャラいけどかっこいいです!そんな彼が友達の妹になぜか構ってくる。当然妹はかっこいい先輩に惹かれる。おそらくこれから周りの女子から避難されながらも2人はくっつくのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
朝日先輩カッコイイ~。もてもてすぎー!こんな先輩がいたら毎日が楽しかったろうなー!綺麗な顔は国の宝っ!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分13話まで読みました。
学校1イケメンで有名な彼を知らなかった主人公がお風呂場で下着姿を見られてから好きになっていく過程に違和感。
彼の心理が見えないので振り回されてる感じが可哀想…。
主人公の事を大切と思うなら取り巻きの女子をなんとかしてほしいがソレもないからモヤモヤ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お兄ちゃんの友だちがイケメンで優しい先輩て! しかも気に入られてかまわれて。めっちゃくちゃうらやましい展開。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画だなーって感じの設定ですが、まつりちゃんが可愛らしかったです。お兄ちゃんにカッコイイ友達がいるとかうらやましい。家だとより特別感があってドキドキしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少女漫画の王道といった感じでとても面白かったです!
学校1のイケメンモテ男に特別扱いされたら
そりゃー好きになりますよね〜
愛情のある意地悪と優しいところ
大胆なところどれもストライクで
とても面白かったです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる!!
無料分だけ読んでみようかなと、軽い気持ちで読み始めたら…ハマって課金中です!!
あさひ先輩格好良すぎるし、まつりちゃんはピュアで可愛らしい。
こんな事ばっかされたら好きになるのも当然!だからまつりちゃんの気持ちは分かる。
でも、あさひ先輩がいまいち…。
多分まつりちゃんが好きなんだろうけど、34話の時点でまだ付き合ってないです。
早く付き合って、恋人同士のイチャイチャっぷりを見せつけてほしい!by 匿名希望-
3
-
-
3.0
旭先輩はイケメンで素敵だけど、女どもがぶら下がっていても拒否しないんだね。男友だちといたがるお年頃だと思うが?なんであんなにまつりちゃんにベタベタするのも謎。旭先輩の魅力にはまり、まつりちゃんが女子力発揮してからは好きになっていったんだろうけど。脱衣所での出会いで一目惚れ?
とツッコミを入れつつ 読んでしまうんですが笑。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分のみ読みました。あさひ先輩が本当にかっこいいです。学園のアイドルだけどチャラすぎる感じではなく、からかい上手でドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
