みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読みました。
かっこ良くて余裕のある人が好きな方には向くかな?
私はいまいちハマれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これぞ少女漫画といった作品。
先輩に惹かれる主人公と思わせぶりな先輩。
現実にはありえないけど、この時ぐらいが恋愛で一番ドキドキする時ですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩がとっても良い!!とにかく良い!主人公の女の子も可愛い、そして名前も可愛い!夢中で読みました。とても面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから
これからおもしろくなりそうってところまでの感想ですが、絵も可愛いしかっこよく描いてあるので読みやすい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
これから恋が始まるのかなぁと感じる先輩の思わせ振りな態度がキュンとします。青春って感じで羨ましいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみました。
絵は表紙の方が丁寧な印象。
キャラクターはヒロインが天然なのか?たまにイライラすることがあって、ストーリーはなかなか面白いのに残念でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
カッコいいけど
なんで優しくてカッコよくて選び放題の先輩が茉莉にだけ固執するのかがわからない。他の子にはない特別な茉莉の魅力をもっと知りたいですね。それにここまで振り回したり、イジられたり優しくされて惚れない女の子はいないからあさひ先輩は罪深いなぁ。
by 悪魔のペルセポネ-
0
-
-
4.0
かわいい
純愛がかわいいです。どうなるか楽しみだから無料分をもっと増やしてほしいです。
あと、絵は、もう少し丁寧にby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分だけ読みました。絵は表紙より中身の方が可愛くて好きでした。旭先輩がカッコいいです。まつりちゃんも普通にすごく可愛いのに、地味扱いされているのはなぜ。旭先輩のまつりちゃんへの気持ちがはっきり描かれないまま、ズルズル進みます。それでもドキドキ胸キュンだけど、早く両思いになるところも見たいような。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
何て言うのか特徴がない。イケメンがちょっかいかけてくるだけで気持ちが持ってかれている主人公も今一つ魅力にかける
by 巻きウサ-
0
-
