みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(207ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絶対読んでほしいです。
最初はかわいいイラストで読み始めたら、あっという間に読んでしまいました。自分が学生その頃を、思い出します。是非よんで見て下さい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料お試しから読み始めました!
主人公はかわいく健気ですが、彼の気持ちがイマイチよくわからず、、、先を読み続けるか悩み中ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
◎
あさひ先輩が素敵すぎてたまりません!!なんであんなに妹ちゃんがお気に入りなのかはわかりませんが、素敵すぎるのできにしません!(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
茉莉ちゃんも旭先輩もかっこいいんだけど、なんかインパクトが足りないですね。かっこいいと可愛いだけでキャラクターが弱いというか。まードキドキはするのでいいですかね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あさひ先輩の言動と行動に振り回され
気づけば好きになってた…。
読んでるこっちがムズムズキュンキュンしちゃうストーリーです( *´艸`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんといっても絵がすごく綺麗だし、内容も毎回ドキドキワクワクが止まりません。続きを読んでいきたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おススメされたので
無料分だけ読んでみました。
絵は少し時代遅れ感あるけど
ストーリーは胸キュンで
萌えましたwby ひまさま-
0
-
-
2.0
無料分を一話読んでみました。主人公の兄の友達がイケメンのあさひ先輩!との設定で何やら面白くなりそうな感じ!スクロールもやってほしい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まつりちゃんが地味設定なんだけど、すごくかわいい!!先輩もキレイで余裕ある感じがドキドキワクワクしますね(^_^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩がかっこよすぎてきゅんきゅんします。こんな高校生活だったら楽しかっただろうなと思いながら読んでいます。今後どうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
