みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カッコいいけど、あんなにもったいぶる男は嫌いだ!自分が好かれているってわかっていての行動は卑怯!自分の気持ちもちゃんと伝えなきゃ。
が、無料分を読んだ感想by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん、
無料分のみ読みました!
絵が綺麗で、先輩も茉莉ちゃんも可愛いんだけども、2人の距離感見てると早く付き合ってて欲しいし、付き合ってないのにそんなことできる?え?なんなの?ってツッコミ入れたくなる場面も多いです。
ポイント使っては読まないですー。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
嫌いではないが、
もうちょっと、旭先輩が何を考えて主人公にちょっかいを出してるのかわかったらよかったかな。。展開もゆっくりだし、コレという面白さもなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あさひ先輩カッコよすぎます!!
こんな先輩は反則です!笑
お兄ちゃんの友達が…
こんなにかっこよかったら
妹得です!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
若い子向けの作品ですねぇ〜。
主人公はいいように扱われてる感じがするけど、そこは少女漫画なので両思いであって欲しい。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい
まつりちゃんが、ただかわいい( ´∀`)
付き合うまでのドキドキが1番楽しい〜
やっと、付き合うようになってこれからが楽しみ!by ももまみれ-
0
-
-
4.0
面白い
あさひ先輩がかっこよくて、主人公が羨ましいです。
絵も可愛くて、一気に読んでしまいました。
もっとよみたいくらいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お?
現行犯逮捕湧いたのに、、、、あさひ先輩頑張ってそこ抜け出して!
にしてもヒロイン胸でかすぎかよーえちえちby 匿名希望-
0
-
-
2.0
もっと好きになっていく過程が見たかった
あさひ先輩と主人公の、ほぼお互いに一目惚れ?というスピードで互いを意識してる。
きっと、この作品は、はっきりと互いに「好き」と告白するまでのドキドキ感を味わう漫画なのでしょう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かっこいい
面白い。そして、あさひ先輩がかっこいいです。無料分を読んで面白かったので、ちょっとずつ読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
