みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かっこいいセンパイ、好きです。
うらやましすぎる。私もそんな青春してみたかったです。まだ途中ですが、続きが楽しみですby 2451-
0
-
-
3.0
先輩かっこよすぎて…
年上好きにはたまりません。
でも、先輩の真意がわからないので、どうなっていくのかなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あさひ先輩、カッコイイ。見た目だけじゃなく、
色々スマートにこなす所やチャラくない所。
こんな先輩に好かれたら、毎日ウキウキだろうな。by フィト-
0
-
-
3.0
絵が見やすくて好きです。設定、内容も共感できるかな。次回作が楽しみです。
他の旦那も読んでみたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
先輩がイケメンなのはもちろん、好きなんだろーなぁーって思わせぶりな感じも今は良い感じだなと思いながら見ています♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあまあ
主人公の女の子は、恋愛経験少ないはずだけど、思いの外結構積極的というか…
そんなことある?って思いつつも見てしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あさひ先輩がかっこよかったです!!キラキラしてる先輩、学園ものならではで面白かったです!青春っていいなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分を試し読み
純粋なヒロインとチャラい先輩、ありがちな設定だなと思いました
無料配信分だけでいいかなーというかんじby 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛くて読んでみました!
話の内容もとても面白くてあんなカッコいい先輩との恋愛模様にキュンキュンしました!
主人公の女の子も可愛い!
続き気になります!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ、無料話分しか読んでいないけれど、お兄ちゃんの友達とかそういうシチュエーションが好きです。憧れます。次が早くよ
みたいです。by 匿名希望-
0
-
