みんなのレビューと感想「あさひ先輩のお気にいり」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全78話完結
- 配信巻数
- 全7巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
、、
あさひ先輩は変態です。そこまででもないけど。まつりちゃんが頑張ってるのかわいい!!ずっと一緒にいるって言って大学とかどうなっちゃうの?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先輩かっこいい!
旭先輩にきゅんきゅんしっぱなしの本作。まつりちゃんがとっても羨ましい!まつりちゃんの女子力も羨ましいけど…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おー!
お兄ちゃんのお友達がこんなイケメンだったら、嬉しいーなーと思う。どんな展開になっていくのか、ちょっとドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きで読み始めました。あさひ先輩がちょっかいだしてるだけなのか好きなのか、これからどうくっついていくのか気になります。
年上の余裕がある感じがキュンキュンします!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いかな
よくあるイケメンの子との恋愛漫画って感じですかね!少し先が読めるので購入して読むまではいきませんが、面白かったですよ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私もお兄ちゃんがいるので、そのお友達と。ってなんかドキドキしますね。
先輩はあんまり考えてることがわからない感じですね。
私だったら、からかわれてるだけだって思っちゃうなー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がとっても可愛い!!
なんかキュンとしちゃいますね〜。
先輩も、高校生らしからぬイケメンぶり発揮していて楽しい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二人が出逢って距離を縮めるなかでの先輩のジラしがとても意地悪なのですが、キュンキュンするポイントかなと思います。関係が深くなる中で、ストーリーもより濃いものになっていくのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
きゅん
彼氏がお兄いちゃんの友達っていう所がまたいい。お兄ちゃんもブラコンだしwドキドキしながら恋愛したいなぁー
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
高校生が、自分の妹を友達が気にいるってどんな気分なのだろう。気まずいこと半端ない気がする、、とついお兄ちゃんの立場になってしまい、なんだかなぁ、、とストーリーに集中できず。
by 匿名希望-
0
-
