みんなのレビューと感想「血みどろ昭和事件~監禁・拷問・虐待~」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
日本人てこんなもの
今でこそ、先進国的にいい国ぶってるけど、ほんの数十年前までは……日本人は……本当に酷かった。
実父に乱暴されたり、景気が悪くてもなんの補助的制度もなく……そして”お祓い”と称して……拷〇……。痛々しい。そして腹が立ちます。(現在もそういう被害者はいるけど)by 錦鯉-
13
-
-
2.0
ひー
絵がうまいのでリアルさがすごくて、、
ひいってなります。
トラウマになりそう。
私は読み進められず、苦手でしたが漫画としてはうまいと思いますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい
日本中を震撼させ、昭和史にその名を刻む残虐非道な実在事件!「獣の棲む家」実母に罵倒され、実父には堕胎できないほど幾度となく孕まされ続けた娘は……!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいこわい!
試し読みだけですがこわい!でも先がとても気になります。購入予定。実話だという説と少し違うという説があるようですがどちらにしても実際の事件だったんですね。。
by 乃璃子-
0
-
-
2.0
事実に基づいて書かれたもののようですが、こんな話があるなんて...とても惨いです。
とても悲しい気持ちになる話でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわいけど読んでほしい。
リアルにあったとは、思えない怖さ。あまりの残酷さに、低評価にしようかと思ったくらい怖かったです。
でも現実におきたことだから、みんなに読んでみてはしいな。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がなんとも不気味で、内容も凄惨すぎなのでオススメ出来ません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなことが実際にあったなんて(ノд;。)
悲しすぎます…。
今でもあるんだろうなぁ…苦しんでる人いるんだろうなぁ(>へ<。)by キラ(๑ơ ₃ ơ)♥-
0
-
-
2.0
ダメダメ
今ニュースで凄惨な事件とかやってるこら、こういうの良くないー。
読んで後悔するレベル。あまり期待しないで、タイトルのまんまですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
多少アレンジはされてるようですがあってはならないことですね。
いつの時代も凄惨な事件が多くて恐ろしいです。by 匿名希望-
0
-
