みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(65ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で80話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 955件
評価5 26% 253
評価4 42% 403
評価3 24% 233
評価2 5% 50
評価1 2% 16

気になるワードのレビューを読む

641 - 650件目/全955件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマ化ねー

    確かにテレビドラマ化しやすそうな内容です。単話で進めつつ、裏では一つのテーマが繋がっている。内容が死にまつわるので重めですが、キャラクターもしっかりしてて読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    専門的

    ドラマが面白かったのを思い出して、読みはじめました。ドラマのようなマンガです。きっととても実態にそった作りなんでしょうが、科捜研のことがわかりやすくて面白いです。

    by qp雲
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が古い

    科捜研の捜査の徹底ぶりに関する解説は面白いけど、なかなか話が進まないので、何話か読んで飽きてしまった

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公がいいね

    影のある主人公 事件がただの事件で終わらず、トリックが二転三転 誰の言葉も信じない ということがどういうことか 潜入感に左右されず事実のみを追求するということが今やっとこの年になってこの作品を読んで分かった

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い

    科捜研は聞いた事があったのでわかりやすく、内容も難しすぎないので面白く読めました。色々考えさせられる事があり、少しでも悲しい事件が減ればいいのにと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    めちゃくちゃ面白い、でも、悲しい(T_T)、どうか真野先生の家族を殺した犯人を、早く捕まえてほしい!そして、真野先生には、幸せになってほしいな

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分よみました

    科捜研の話ということで、各話も刺激的だし、単なる1話完結ではなくて全体を通して進む話もあり、面白いです。でもちょっと重いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    真相が気になる!

    鑑識や科捜研ものは元々大好きで、これも気になっていた作品のひとつ。真相が少しずつ見えてきたけどまだまだ続くみたいでどんな展開か楽しみです。少しでも救いのある結末だといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見てて原作が気になり読みました。面白いです。ウラの裏みたいに先が予測出来るようなできないような…ハマります…

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    幼き頃の事件。今後どのようになっていくのかすごく楽しみです。早く続きが見たくて仕方ありません。どきどきするー

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー