みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
科学捜査
科学捜査の人って 少し変わり者に描かれがちなのかな?笑
この主人公も結構な変わり者、だけど優れた科学者だね。
まぁ、頭の良い人って現実でも少し風変わりかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
悪意のある正義と無垢の正義。やってることは同じでも裁く側の重さが違う。漫画本でこんなに心がきゅっとなるものは珍しいと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
科捜研のリアルな感じが面白い。
真実を追求することで残酷な事件と向き合う主人公が魅力的です。ドラマ化してるのでそっちも見てみたいです。by まっさん❤️-
0
-
-
2.0
科捜研って
沢口靖子さんのテレビで有名な番組を想像して読み始めたけどいきなり胎児の細胞を採取するとか....ちょっと辛い展開です。読み進められるかな?
by 光チャン-
0
-
-
3.0
ドラマ観ました
原作より先にドラマを観たので
先入観がありました
マンガの方が丁寧に描写があるかと思いきや 真野さんの登場シーンとか
微妙でした😅by おおきいりす-
0
-
-
5.0
好きな科捜研の話!
とても興味のある話でかつ、好きな漫画家さんで最高です!
この漫画家さんの別の作品も面白くて、途中から毎日無料で読むチマチマに耐えられず、一気読みしたことがあります!笑
この作品も興味をそそられる感じなので、またどこか途中から一気読みしてしまうかもしれません!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
仕様なのか流行りなのか、同じカットを繰り返してる漫画が最近多い気がします。
「大事なことなので2回言います」みたいな押し付けが苦手なので、続きは読まない。
話は面白いと思う。by 匿名希望-
7
-
-
4.0
まだ無料部分の出だしですが、引き込まれてます。ただ同じ場面が続けて出てくる所?がすごく多いのでそこだけ読みづらいです…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
化捜研の女とはかなり異なるストーリー。
実際にその職を経験されてきた作者さんの描く、化捜研の仕事ぶりなど読みごたえがある。by Blue-show-
0
-
-
3.0
ドラマがおもしろいから読んでみた😊マンガだとまた違う良さがあっておもしろかった✨忘れた頃にまた読もうと思う!
by 匿名希望-
0
-
