みんなのレビューと感想「トレース 科捜研法医研究員の追想」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 2話無料/毎日無料で80話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
漫画は面白い
地味な作業をリアルに描いていてとても面白いです!
ただ、同じコマやセリフが何度も重なっていてとても読みにくい…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
テレビでドラマ化されてるのを見て、主人公のイメージがテレビと漫画とでは違う感じがしました。やはり原作が1番!面白そうなので購読していきたいです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
またドラマ
ドラマを先に見たので、気になって読み始めたところです。誰と誰だったかなー?と思い出しながら読んでいます。
by rurayuria-
0
-
-
4.0
一つ一つの事件も面白い
大きな事件の真実も気になるが、合間でおきる一つ一つの事件も面白い!真野が真実を突き止めて復讐出来るのか続きが気になる!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマの方を先に見ましたが、漫画とは全然雰囲気が違ったのですね。
これから少しずつ読み進めていくのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマでやってたやつだ!と思って読み出しました!こういう系は好き。話も面白いのに、同じシーン2回も要らんよね。これで作品の評価落ちちゃうのがかわいそうです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ観てました
ドラマからこの作品にたどり着き、無料だし~と読みはじめました。ドラマより、キャラが立ってて、ストーリーも丁寧に追えるので、良いです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマ化作品
無料分だけ読みました。
科捜研の話はよくありますが、これはちゃんと取材とかしてるのかな?ちゃんと描かれているなと感じます。
ただ、スクロールがちょっと古い?のか、同じコマで文字だけとか重複してWEB化されてて、読みづらいなと思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを知らずに漫画を読みました
大変そうな仕事だなぁという印象です。その中でも和気あいあいとチームで働いている感じが読んでいて楽しいです。真野主任の話と、通常の謎解き?がよいペースで展開されていくので、グイグイ読めます。
by kkkkkkkkkk0-
0
-
-
4.0
少し絵が好みじゃないところはあるのだけれど、話が面白いです。昔の古い事件の真相がどうだったのか、すごく気になるけれど無料分読み終えて、課金するかどうか迷っています。
by 匿名希望-
0
-
